

違反運転者・・・だと・・・?

DSC00031_R.jpg
こんな葉書が来た。
今回は一般運転者だと思っていたんだが違反運転者だった。
いつの違反のことなんだかさっぱり思い出せん。
というか高いんだが。

秋葉原でカブ70と遭遇。

カブとは関係ない用事でカブではない乗り物で秋葉原に行ってきた。
が!
久々にカブ70を見たので記事にしてみた。

P1040303_R.jpg
珍しい70.
働くバイクと言う感じでとてもカブらしい。
背景への溶け込みが尋常ではない。

P1040309_R.jpg
二人とも普通のオタクに見えるが、右の人は列記としたカブ乗りである。
左の人は秋葉マスターである。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

3DSスーパーカブモデル

P1030995_R.jpg
今同根ソフトの
「カフェカブミーティング2012!3DS」
ってのやってんだけど。
どうがんばっても午後の雨とオックン遭遇が回避できない!結婚報告が長いっす。飛ばせないしね。
やっぱり革カブ遭遇イベントの時に「ブログ読んでます」って選択しないといけないのかなぁ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

CRF250L

ホンダから出る新しいオフロードバイク。

CRF250L

XRじゃなくてCRFだった。
エンジンが水冷DOHC4バルブ!
安い45万!
二人乗りでちょこっと高速乗ってツーリング。
ちょこっとオフロード。
カブ110とオフロードの二台体制。
って言う今やりたい事が実現できる!
見た目は好みが判れそうだがオレはハスクみたいで格好良いと思う。
って言うかハスクが欲しい。
いやKTMの690エンデューロが欲しい、何より軽い!そして格好良い!おまけに乗りやすい!

ああ、何の話か忘れた。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

カブのブログ

http://fudeoyaji.blog101.fc2.com/
おやじさんが書いてるブログ、すっごい面白いよ!
リンクの仕方もルールも知らないので記事で紹介してみた。

格好良いバイクやカスタムについて考える

カブを格好良くカスタムしたい。
ということでそもそも格好良いバイクとはどういうものなのか考えてみた。
人の感性はさまざまなので反対意見も多いと思うがここは個人ブログ、超好き勝手に書かせてもらおう。
まずは格好良いと思うバイクと理由。


1000114.jpg1000074.jpg1000107.jpg

http://www.ktm-japan.co.jp/
RC8、EX、ENDUROなど
KTM全モデル。オレンジ、速いから。


H_nuda900_02s.jpgLAV_93151.jpg

http://husqvarna-motorcyclesjapan.com/wps/
husqvarna全モデル。速いから。


0903023_s.jpg

bimota TESI 3D
前にスイングアームが付いてるから。


0903999r____200701.jpg7123036.jpg8300192B3009061000500.jpg

ドカティから999R、spolt1000s、MH900e
赤いから。


きりがないのでこれくらいにして。
格好悪いと思うバイクと理由。

ビックスクーターとかの改造車のほとんど。目的がわからない。

ハーレー。重い。


ということで格好良いバイクとは何か解ってきたのでまとめよう。
まず速い、オレンジ、赤い、目的がはっきりしている、軽い。
こういうことらしい。
なんかやたら的を得ていそうな答えにたどり着いてしまった。

後はどうカブの改造に生かすか。
できそうなのは、オレンジで赤い、軽い、目的を主張するようなカスタム。
なんかできそうな気がしてきた。

32

最近ブログを始めたせいかカブ気がやばい。
それで、色々省くが32.netをほぼ全て一気読みした、今。

懐かしすぎる。何だろう、どうすりゃいいんだ?
とりあえず走って、そしてファミレスに行きたい。かな?
うーんと、とりあえずあの日ひらやまさんの書き込みに釣られて、、、どこのHPだったっけ?
もっと色々記録しとけば良かったな。

読んでみての感想を書こうとしたが止めとく。
多分明日の朝一で消したくなるから。


それよりどうやったらアクセスが増えるんだ?
リンクとかが無いと駄目なのかね?ん?

せっかくブログ作ったし。

活動しようとmixiカブでツーリング&キャンプってコミュに入ろうかと思ったらなんか入会できない!
なぜか退会のボタンは出てきて意味解らん、と思ったらすでにメンバーだった。
ひどいなこれ。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
