

雨のせいで加速するツーリングしたい病。

連休が二日とも雨で潰れた。
気づいたら行ってみたい場所やツーリングルートをひたすら考えていた。
消すのはもったいないのでひとつ公開してみる。

どうし道を通って山中湖。
200円払って富士山スバルライン。
裏道っぽいところと県道を走り繋いで富士山裏。
富士山スカイラインを堪能。
極めつけは足柄峠。
夕日を見ながら海岸線を走行。

地図のルートだけで330キロも有る。
夕方江ノ島だと一体何時出発なのか?
4時頃出発かな?
こんなの付き合ってくれる人居ないよね?
ソロかなぁ。


大きな地図で見る


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

CRF250L

ホンダから出る新しいオフロードバイク。

CRF250L

XRじゃなくてCRFだった。
エンジンが水冷DOHC4バルブ!
安い45万!
二人乗りでちょこっと高速乗ってツーリング。
ちょこっとオフロード。
カブ110とオフロードの二台体制。
って言う今やりたい事が実現できる!
見た目は好みが判れそうだがオレはハスクみたいで格好良いと思う。
って言うかハスクが欲しい。
いやKTMの690エンデューロが欲しい、何より軽い!そして格好良い!おまけに乗りやすい!

ああ、何の話か忘れた。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

ヘルメットマウントカメラを妄想してみる。

まずは宣伝。
現在5/19にツーリングを企画しています。
告知 5/19(土)葛野川ダムツーリング企画

出来ればツーリングにビデオカメラを持って行きたい。
自分の走行風景もそうだが、人の走りを撮ってみたい!
でもってネットで見てると、バイクマウントではなくてヘルメットマウントの動画が一番見てて楽しかった。
と言うことで是非やってみたい。
だが高い!
専用品はとにかく高いので何とかしたい。

Kenko 超小型ムービーカメラ VS-FUN miniKenko 超小型ムービーカメラ VS-FUN mini
(2010/03/25)
ケンコー

商品詳細を見る


これどうなんだろう?
6000円チョイ。
23グラムで親指大の大きさらしい。
これをマジックテープでヘルメットにペッと付けちゃえば良いんじゃないか?
しかもマジックテープをバイクにもあらかじめセットしておけば簡単にマウント場所変更できるし。
リアビューみたいなことも思いのまま?
ああ、夢が広がる。
まだ検討中。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

4/19~4/20那須塩原温泉旅行ツーリングの記録。2日目。

相変わらず曇ってる二日目。

P1020971_R.jpg

こういう、くにゃっとした道って良いよね、いろいろ。


P1020975_R.jpg

オフロードを見るとどうしても入りたい衝動を抑えられない。


P1020977_R.jpg

P1020979_R.jpg

本当にツーリングは楽しい。
正直温泉は二の次。


P1020984_R.jpg

良い吊り橋。
ここらへんは釣り橋が沢山。


P1020989_R.jpg

つり橋の先には滝。
まぁまぁ。


P1020993_R.jpg

源三窟っていう源の何とかが何とかだった洞窟。
洞窟の中が綺麗に整備されたり人形置いたりと余計な事がしてあるみたいなのでスルー。


P1020994_R.jpg

来る!


P1020995_R.jpg

頭が入ってない。
なんと馬ごときのスピードで撮り損ねた。


P1020998_R.jpg

なんか反対岸が綺麗にされてる。
足湯らしい。
足湯って良さが良くわからない、普通に全身浸かりたくならないかね?


P1030001_R.jpg

昼飯。
これは嫁が頼んだ名物のスープ入り焼きそば。
まぁなんというか何もかも想定の範囲内の味で。
何が?と聞かれることが判っていても感想は普通。としか言いようが無い。


P1030004_R.jpg

綺麗でおっきい吊り橋。


P1030006_R.jpg

下が見えるけど、釣り橋ががっちりし過ぎて怖くない。


P1030007_R.jpg

川が綺麗。
ところどころ硫黄の色になってる。


P1030011_R.jpg

千本松牧場によってみた。
物凄く広い。


P1030012.jpg

もちろんソフトクリームを食べる。
いちごの。
もちろん凄く美味しい。


P1030013_R.jpg

二人乗り用自転車。
ダックスフントみたい。


P1030014_R.jpg

アーチェリーと中に入れる透明なでかい玉がある。
どっちも結構料金が高い。
奥にはラジコンコースやオフロードバギーのコースが有った。


P1030015_R.jpg

毎回思うけど馬って思ったよりでかいよね。
びっくりするよね。


P1030017_R.jpg

お土産コーナーは乳製品だらけ、自分には天国。
ああ、やっぱりチーズバームクーヘンは買うべきだった。


P1030019_R.jpg

しいたけ作ってた。
本当にこんなんで出来るのか?

牧場はこれでおしまい。
後はがんばって帰ります。


P1030021_R.jpg

道の駅しもつけ。
寒いのでトイレが近い。


P1030022_R.jpg

ローラー滑り台が有る。
ローラーの振動で体を温める。


P1030023_R.jpg

道の駅ごか。
食べたいけど今食べたら夕ご飯が食べられなくなる。


P1030027_R.jpg

何だっけこれ?臭いの。

以上。
2日間で走行距離約400キロ。

また行きたい。
次は那須高原の方まで。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

4/19~4/20那須塩原温泉旅行ツーリングの記録。1日目。

4/19~4/20に嫁とカブで那須塩原温泉に旅行に行きました。


P1020903_R.jpg

四号線の道の駅庄和。神奈川からなので都内は環八と外環の下をひたすら走ってた。


P1020905_R.jpg

こんな感じで走ってる。
雨が降るかもというのでカッパ。


P1020907_R.jpg

カップ麺の自販機。
テンション上がるよね、食べないけど。

四号バイパスはとても速い、快適だ。
ナビの到着予定時刻が1時間以上縮まった。
昼飯はすき屋。


P1020910_R.jpg

400号に入って。
道の駅しおばら。
四号外れたら寒くなってきた。桜もまだ散ってない。


P1020912_R.jpg

観光案内。
気になるところは・・・


P1020913.jpg

ゆっくりセンター。
ゆっくりし・・・いや、やめておこう。


P1020915_R.jpg

ぐだぁ。


P1020923.jpg

200円!?


P1020926_R.jpg

牛が放し飼いにされてた。


P1020928_R.jpg

もう閉めちゃうから半額で良いよ!
って言うから餃子100円。
結構美味いじゃないか。


P1020932_R.jpg

道の駅の隣に有った酒屋。地酒中心に置いてあって悩む。
こーこーこーっ
っと鳥が出てきた。
うこっけいとちゃぼのキメラだそうだ。
これが結構かわいかったりする。
どぶろくってお酒が気になったけど量が多すぎるため断念。


P1020938_R.jpg

この川がすっごく綺麗。
山も綺麗で凄く気に入った。


P1020944a.jpg

左下に見えるのが足湯。
と。


P1020944b.jpg

白い建物がゆっくりセンター。
がっかりにも程がある。


P1020946_R.jpg

さらに山の中へ。
神奈川とは季節がかなりずれてる。


P1020948_R.jpg

まだ冬みたいな。
川はちょっと硫黄臭い。


P1020954_R.jpg

目的の旅館に着きました。
200キロ位で着いた。
四号線がとにかく快適なのでそんなに疲れない。


P1020959.jpg

道の駅しおばらと酒屋で買った戦利品。
漬物は地元のおばあちゃんが作ったエシャロットと行者にんにくの溜り醤油漬け。
これが凄まじく美味い。
嫁は辛くて食えないらしいが好都合、ほとんど一人で食べてしまった。
日本酒はアルコールが入っている気がしないほどするする喉を通る。
300円だったのでもう一本買っとけば良かった。
旅館の温泉、食事と共に満足、明日は帰路だ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

オイル(G2)交換とチェーンオイル挿し。

まずは暖気をする。


P1020890_R.jpg

暖気中にチェーンにオイル挿しちゃいましょう。
ここで問題発生。
ノズル詰まった。
これはヒドイ。
RKの商品なのに・・・まぁいいや。
パーツクリーナーのノズルで代用。


P1020891_R.jpg

終わったらオイル受けを作る。
コンビニ袋を三重くらいに、要らない服で作ったウエスをかなり多めに突っ込むと完成。
ビニールがマフラーエキゾーストに当たらないよう背を低くしておく。


P1020894_R.jpg

そうだ、距離を記録しておこう。
ブログが有ると便利だね。


P1020896_R.jpg

エンジン止めてオイルだばーっと・・・
あれ?
100ccも出てないのに。
??
まさか全部燃えた?
オイル上がった?下がった?いやマフラーから白煙は一回も確認してないぞ!
マジで燃えちゃったのか?

あー・・・
内圧コントロールバルブだ。
オイルフィラーキャップを開けるとちゃんと出てきました。
そりゃあそうだよね。
まぁちゃんとバルブが効いてること確認できて良かったよ。


P1020897_R.jpg

オイル抜いてるうちにオイル挿しを作る。
ただで手に入る旅行パンフレットをばらした物、光沢紙なのでオイル指し位なら勤まる。
丸めてテープで止めて完成。

車体を傾けたりしてオイルをいっぱい出したらオイルドレンボルトを締めて、パーツクリーナーで垂れそうなオイルを洗浄。
これをやらないで走ると垂れたオイルに後輪が乗る可能性大。

オイルの入った袋さらに袋で包んで五重くらいにする。
絶対に漏れない事を確認。


P1020899_R.jpg


口の大きさが自在で自立するので結構楽。
オイルをゲージの下限入れたら暖気。
5分暖気後、1分放置したらゲージチェックで、ゲージ半分で完了。
ここらへんが好み。
小排気量はオイル量でかなりスピードが変わるので真剣。


P1020900_R.jpg

ついでにリアサスのダンパー部分にシリコーンルブリカントを挿しとく。
シリコングリスは優秀だ。


P1020901_R.jpg

なんとなく工具を撮ってみた。
アストロプロダクツの工具箱は安くて使いやすいのでお気に入り。

やっぱりオイルを変えると気持ち良い。
ガソリン入れに行くだけでテンション上がった。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

チェーンオイルRK Refreshゲット。

仕事帰りに買って来たった。

IMG_0181.jpg

良くお世話になるナップス世田谷店。


P1020884.jpg

買ってきたチェーンオイルは高粘度で高浸透力。フッ素コート。
ちょっと高いけどチェーンメーカーだし効果を期待して。
チェーンも良い物使ってるしちょっとだけオイルにもこだわってみた。

G2はこの前2りんかんに行った時に特化で1370円だった。
今まではチタニックのエコチタンオイルを使っていたがかなり良かった、変えた理由は色々比べたいから。

本当はTCOⅡが欲しい。チェーンオイルもCPO Rが欲しい。
円陣家至高のケミカルはとても効果が高いので好きだがなにせ高い・・・

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

内圧コントロールバルブ(自作)のインプレッションと手直し。

先日の千葉ソロツーリングの途中で追加したブローバイガス還元ホースが長すぎたので、カットしたり取り回しを考えたり。


P1020882.jpg

こんなに余ってます。


P1020883.jpg

カットして。
シート下に追加したホースがループさせて動かないように固定。

インプレッションまとめ。
エンブレ軽減、振動軽減、全ての開域で回転がスムーズ。

副産物として考えられるもの。
ブローバイガス増加による燃費悪化とポンピングロス軽減による燃費向上はどっちが効果が大きいかまだ解らん。
エンブレ軽減によるチェーンへのいたわり。
エンブレ軽減によるブレーキへの負担。
なんかいくらでも考えられるような気がしてきた。

内圧コントロールバルブ(自作)の記事は4/12です。記事へのリンク
4/12内圧コントロールバルブ(自作)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

告知 5/19(土)葛野川ダムツーリング企画

ファミリーマートサンズ橋本台一丁目店集合9:00
大月でお昼、とんかつ。
葛野川ダムで写真撮影。
ガスト橋本店で解散。17:00頃
その後ガストでだらだらを予定。
距離154km

参加条件はありません。バイクも何でもOKです。
土曜日なので県道を走り繋いだあまり渋滞しにくいルートです。
道が空いているはずなので自由に走れるはずです。
なのでキャノンボール方式を何箇所か採用します。
また距離も短いので参加しやすいかと思います。
休憩も多めにとる予定です。

5/15時点の参加予定
周防
いったんもめん?
BUN
コタ(途中離脱)


大きな地図で見る


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

千葉南房総ソロツーリングの記録

昨日4/13千葉を走ってきたのでレポートしてみる。
千葉は遠いので4:00に起きて出発しようと思ったが普通に寝坊した。
5:45に出発する。まずは何かと話題の東京ゲートブリッジを目指す。


P1020770.jpg

バイクを止められるところが解らなくてこの写真一枚だけ。
この橋格好良いです。景色も朝日が綺麗で一発で気に入った。
iphoneのアプリ、navicoを使っているのだが、まだ地図情報にゲートブリッジが入ってないけどかなり近道になったっぽい。


P1020773.jpg

千葉入りしてすぐ、いい加減朝ごはん食べたくなったので大好きなカレーヌードルを。
ガソリンもすぐに入れてみる。内圧コントールバルブ入れたら燃費が悪くなった?チェックの為に走行距離を記録。シートで大気解放してるのだがかなりガソリンくさいのでやっぱりブローバイガスが増えてるのかも?エアクリーナーボックスに戻そうかな。


P1020778.jpg

走行中のハンドル周り。navico最高。
iphone充電ケーブルはキーオンで通電するようにしてる。今度記事にしよう。

しばらく走っているとiphoneががくがくと揺れてきた、なんか首の据わってない赤ちゃんの頭みたいだ。
久々のソロツーで機嫌が宜しいか?などと考えていたのだが心配になってチェックしてみた。


P1020781.jpg

なんとステーが割れている、道理でプルプルするわけだ。
困った。
ナビだけが地図なのでこれが壊れると非常にまずい。
と思ったらビニテをもってたんだった、充電ケーブルを外装に固定するために持ってきたやつだ。


P1020784.jpg

こんな感じに、結構がっちり止まってくれた、良かった。
この瞬間はビニールテープが愛おしく感じた。
ビニテ凄いよ輝いてるよ、これからも携帯してあげよう。


P1020805.jpg

ここはもう千葉の東側。
気持ち良い。来て良かった。


P1020806.jpg

良いトンネル。
ちなみに今日のツーリングは目的は特に設けてない。


P1020807.jpg

ダートは本当に癒されるよね。
こういう轍をフゥフゥ良いながら走ると楽しいよね。
タイヤがレースタイヤなので全くグリップはしないがそんなの関係ない。


P1020813.jpg

道の先には?


P1020814.jpg

がけ崩れ。
恐ろしくて景色を楽しめなかった。


P1020824.jpg

気を取り直してここは?


P1020828.jpg

小さいけど綺麗な砂浜に出た。
海がめっちゃ綺麗!千葉の東側は本当に海水が綺麗だ。
湧き水も良い味を出してる。


P1020830.jpg

ここは?なんかすっごい崖なんですけど。


P1020830.jpg

おおう!
これは良い!
でも入り口が・・・


P1020832.jpg

降りてきた崖を下から撮影。
これを下って上るのはきつかった。
また良い足場に湧き水が流れててすっごい滑るよ!


P1020840.jpg

狭い道から人気の無い海岸に出るところ。
なんかこう、良いよね。
それにしても白がぶっ飛んでるな。これはカメラの性能か?


P1020843.jpg

なんだっけな?
理想郷とかなんとか怪しい案内板があった遊歩道を少し歩いた見晴台から。
千葉すげーな、正直舐めてたわ。ほんと来て良かった。


P1020844.jpg

本当水綺麗な。
千葉すげーな、正直舐めてたわ。ほんと来て良かった。


P1020848.jpg

ごくり・・・
い、行くか?

まぁ普通にかがんで走行しました。
向こう側は漁船の船着場になってた。


P1020857.jpg

浅い岩場、説明がうまく出来ない。


P1020858.jpg

これは良いトンネル。
なんかトンネルマニアみたいだな。

そろそろ12時も過ぎたのでご飯を食べよう。


P1020860.jpg

朝はラーメンだったからね、昼は焼きそば。
本当は海鮮丼とかね、食べたかったけどね。お金無いし。
でも美味いよねぺヤング。

この後40キロくらい山道を走って高速ワインディング(カブにとっては)をした。
タイヤや内圧コントロールバルブの性能を確認した。
このタイヤ凄い良い!バンク中のギャップで安心感を得た。
バルブの方は2速3速の立ち上がりで特に威力を発揮した。
回転の伸びがとても良いので、シフトアップした方が良いか?って感じのところで特に良さを感じた。
まだ慣れてないのでもうチョイ走りたかった。
結果タイヤ、オンでは良い、かなり気に入った。
バルブはもう最高、もっと改良していいものにしていこう。


P1020862.jpg

道の駅とみやま
千葉の西側。
タイヤを確認したらちょっと溶けてた。
内圧コントロールバルブ恐るべし。


P1020863.jpg

西の海もチェックしに行こう。


P1020872.jpg

実はここはちょっとレアな海岸。ダートからしか入れない。
東や南の海と違って水がにごってる。
東京湾だからしょうがないのかな。


P1020873.jpg

もちろんダートも走る。
楽しい!


P1020874.jpg

本日一番良い写真ここは本当に気持ち良かった。
雲が出てきてしまってて残念だった。

後は帰るのみ。
と思ったが2りんかんを発見したのでブリーザーホースを買って、内圧コントロールバルブからエアクリーナーボックスに繋いであげた。
面白いことにさらに加速も振動も良くなった。振動に関しては信号待ちでエンストしたかと思ったぐらいだった。
多分エアクリボックスの中が負圧で、さらにクランクケースの減圧をしたのだと思う。
そんなことより走行中のガソリン臭さから解放されたのが一番の効果だった。

燃費は61キロだった。このブローバイガス還元ホース追加でさらに変わるかな?


本日走行距離368キロ。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

内圧コントロールバルブ(自作)

内圧コントロールバルブと言う物に興味が沸いてきた。
クランクケース内の圧力はブローバイガスによって加圧されるのでピストン下降の際に圧力が邪魔してポンピングロスと言うのが生じるらしい。これを負圧にしてあげると回転がスムーズに!
じゃあ逆止弁(ワンウェイバルブ)をブローバイガス還元ホースに取り付けようと言う計画。このワンウェイバルブをクランクケース内圧コントロールバルブと言うみたいだ。
でも高いです、2万円位します。
なので作る。

P1020757.jpg

ホームセンターに売ってるエアーパーツ、ホース取り付け部は9mm。
これの片側にビスを入れる、ビスは結構選定した。


P1020758.jpg

合体させて両側から息を吹き込んでちゃんと一方向にしか流れないことを確認。
これは右から左に流れる。ただし構造上左を上にすることが条件。


P1020755.jpg

ブローバイガス還元ホース。
外したらBRDスーパーエアboxの穴を塞いで。


P1020759.jpg

これで完成、後はバルブが縦になるように車体に固定。
雨が入らないシーとしたの外装の内側に収納した。

試運転。
効果は車体の振動軽減、加速向上、エンジンブレーキ軽減。
最高速はまだ未チェック。
お値段400円。
これは凄い!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

タイヤ、チェーン、Fブレーキ交換後のインプレ。

YOKOHAMAのSPEEDLINEの500前後。
これはかなりいいかも。
なんか跳ねずに地面にぺたっと張り付く感じ。
そしてやわらかいので乗り心地がマイルド。
ブレーキで粘る。
ワインディングはまだ行ってないので不明。

Fブレーキ、デイトナの71601
結構かっくんブレーキかも?まだ当たりが出てないだけかも?
制動力はなかなか。

チェーン、DIDの420NZ3の98L
なんかニュルニュル動いてる。
とにかく滑らかでニュルニュルする。

BRDカブ110スーパーエアBOX改造

改造と言うには大げさなんだがちょっと目張りしてみた、というのもどうやら間違って使っていたみたいなので、今回余計な空気を吸わないように隙間を埋めてみた。
購入した時なぜか隙間が沢山有る状態でこれでいいのかなぁ、なんて思いながら特に問題も無かったのだが、最近色々カブのブログやらを徘徊していたら純正の状態でちゃんと隙間テープが付いていた、どうやらビトーさんが付け忘れたみたいだ。
と言うことで作業。


P1020689.jpg

こいつを使う。


P1020690.jpg

カブ110のレッグシールドは外すのが以外の大変なのだがこの工具を使うと驚くほど簡単にはずせる。
もちろん爪も折らない。


P1020691.jpg

ここに大きい隙間があった。これでかなり変わるはず。
でもパワーダウンしたりしないだろうなぁ。


P1020694.jpg

試運転がてらツーリング夢見ヶ崎動物公園。


P1020704.jpg

公園内でマージャンする人たち。


P1020705.jpg

のカブかな?


P1020753.jpg

なんとこの野良猫オッドアイである。

結果はとても静かになった。
パワーはコンピューターの補正が終わる頃にまた。

タイヤ、チェーン、Fブレーキシュー交換

P1020682 - コピー

タイヤはアウトスタンディングで買ったタイYOKOHAMAのSPEEDLINEの500前後。
Fブレーキシューはデイトナの71601。
チェーンはDIDの420NZ3の98L


P1020683 - コピー

新しい後ろタイヤ幅80mm扁平率90%
どうでも良いがダンボールが小さすぎる。


P1020684 - コピー

ネット情報でやたら硬くて入れ辛いと書いてあって覚悟していたが全く問題無し。
レバー二本と両手両足と膝さえあれば大丈夫、実を言うと膝の役割が大きい。


P1020686 - コピー

ブレーキもばらしてライニングの残量チェックと洗浄。


P1020687 - コピー

チェーン張ったところ。箱を開けてびっくり金色だった、チェーンカバーしちゃうから残念。
タイヤ太いすなぁ。80mmだと約3.15inches。


P1020688 - コピー

いきなり写真が飛びすぎだ。
友達が三人来て雑談しながら作業していたらFブレーキもタイヤも組み終わってた・・・
ちなみに前タイヤは70mm幅の扁平率は後ろと同じく90%。70mmは約2.75inches。

ということで特に問題も無く終わりました。
やっぱバイクいじるのは楽しい。

この後渋谷まで試走。
インプレはもう少し乗ってから。

カブのブログ

http://fudeoyaji.blog101.fc2.com/
おやじさんが書いてるブログ、すっごい面白いよ!
リンクの仕方もルールも知らないので記事で紹介してみた。

格好良いバイクやカスタムについて考える

カブを格好良くカスタムしたい。
ということでそもそも格好良いバイクとはどういうものなのか考えてみた。
人の感性はさまざまなので反対意見も多いと思うがここは個人ブログ、超好き勝手に書かせてもらおう。
まずは格好良いと思うバイクと理由。


1000114.jpg1000074.jpg1000107.jpg

http://www.ktm-japan.co.jp/
RC8、EX、ENDUROなど
KTM全モデル。オレンジ、速いから。


H_nuda900_02s.jpgLAV_93151.jpg

http://husqvarna-motorcyclesjapan.com/wps/
husqvarna全モデル。速いから。


0903023_s.jpg

bimota TESI 3D
前にスイングアームが付いてるから。


0903999r____200701.jpg7123036.jpg8300192B3009061000500.jpg

ドカティから999R、spolt1000s、MH900e
赤いから。


きりがないのでこれくらいにして。
格好悪いと思うバイクと理由。

ビックスクーターとかの改造車のほとんど。目的がわからない。

ハーレー。重い。


ということで格好良いバイクとは何か解ってきたのでまとめよう。
まず速い、オレンジ、赤い、目的がはっきりしている、軽い。
こういうことらしい。
なんかやたら的を得ていそうな答えにたどり着いてしまった。

後はどうカブの改造に生かすか。
できそうなのは、オレンジで赤い、軽い、目的を主張するようなカスタム。
なんかできそうな気がしてきた。

カブの色

100103_02.jpg

ネットで拾った画像。
良いかも。安上がりだし。
よし、この案を全力でパクろうと思う。

そ、そうか一万円か・・・

32

最近ブログを始めたせいかカブ気がやばい。
それで、色々省くが32.netをほぼ全て一気読みした、今。

懐かしすぎる。何だろう、どうすりゃいいんだ?
とりあえず走って、そしてファミレスに行きたい。かな?
うーんと、とりあえずあの日ひらやまさんの書き込みに釣られて、、、どこのHPだったっけ?
もっと色々記録しとけば良かったな。

読んでみての感想を書こうとしたが止めとく。
多分明日の朝一で消したくなるから。


それよりどうやったらアクセスが増えるんだ?
リンクとかが無いと駄目なのかね?ん?

東京堂に行って来た。

何年ぶりだろう、店長は居なかった。欲しい物の写真撮ってきた。

P1020669.jpg
砲弾型ウィンカーレンズ、卵みたいなのでチェック。

P1020671.jpg
コンビニフック、ヒトデみたいなのでチェック。
お金無いのでチェックだけ。

P1020667.jpg
でもせっかく行ったのでエアバルブキャップだけゲット。リムが汚い。

P1020681.jpg
多摩川で一服。
モトメビウスは看板が無かったしマイウェイは定休日らしくやってなかった。

カラー変更

cub110_赤リトル
なつかしのリトルの赤。
これにしたいが塗装が面倒くさすぎる。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
