

企画、1月26日(土)お台場カフェツーリング。

ガスト世田谷上馬店10:00、駄弁る。
ゲートブリッジを走る。
若洲公園でゲートブリッジを撮る、キャンプ場を下見する。
気になるカブショップ、コンセントレイト。
葛西臨海公園で観覧車、乗る?
お台場、駐車場に止めて適当なカフェへ、駄弁る。


1/10時点での参加予定者。
ひらやまさん
松本君
なっぷくん
こたくん
いちくん
周防


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、これなら行けるかも・・・
参加申し込みってどうすればいいの?

No title

ここで大丈夫ですよ、では集合場所で会いましょう。
ついでにTKさんたちにも声かけてもらう事って出来ますか?沢山居たほうが楽しいので。

No title

了解〜
TKさんはこの時期忙しいと思うけど、一応声かけてみますね

No title

TKさんやっぱり忙しくて無理だって。

No title

うーん、残念です。
個人的にはひらやまさんとTKさんの再会が楽しみだったんですが。
声掛けありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。皆さん参加ありがとうございました。
寒かったけど楽しかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
