

1/11工場ナイトの記録

DSC01574_R.jpg
コタ君主催の工場ナイトに行って来た、夜の工場で格好良い写真を撮る。
環八のマックに待ち合わせ。
復活したひらやまさんのカブ里号。

DSC01579_R.jpg
まさか川崎までノンストップとは・・・足が冷たい。
カメラの腕なんて無くても被写体が良いのでなんとなく良い写真のような気がする。

DSC01581_R.jpg
まるでFF7のミッドガル。

DSC01582_R.jpg
ちょっと散歩で写真を撮りに行く。

DSC01585_R.jpg
三脚が小さいので全てローアングル。
一体何の工場なんだろう?

DSC01588_R.jpg
格好良いなぁ。

DSC01589_R.jpg
多分普通の電車用では無い線路。
この後腹痛でコンビニ避難、危なかった・・・

DSC01592_R.jpg
ようやく遅刻組が到着。
125RSのサム君、慣らし中。
インプレッサもイチ君、インプ最後の勇姿を収める。
ひらやまさん、コタ君、周防の五人集合。

DSC01594_R.jpg
明日には売られてしまうインプ。

みんなのバイクで試乗会。
RS慣らし中だけど楽しかった。
カブ里号のトルクが凄い。

DSC01596_R.jpg
煙突から吹き出る火と一緒に。

DSC01598_R.jpg
俺のカブ格好良いんじゃないか?

DSC01599_R.jpg

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
