

1/26お台場カフェツーリングの記録。

DSC01668_R.jpg
今日ももちろん晴天。
姓名判断はどこのサイトでやっても『強運』です。
ちなみにルートを少し変更してる。

DSC01673_R.jpg
集合場所のガストにて朝食。
なんと松本君は徹夜で五年動かしてなかったカブ整備してなんと貫徹状態。既に顔色が悪い。

DSC01675_R.jpg
ひらやまさんからの電話。
「ごめん、今日夜の10時だと思ってた!」
来られないそうです。残念です。

DSC01680_R.jpg
集合場所にはこの三人。
松本君。
コタ君。
スーギーさん。
なっぷ君は後で合流予定。

DSC01682_R.jpg
いやー、楽しいぜ~。
ツーリングは何回やっても楽しい。

DSC01683_R.jpg
スーさん一体何枚着てるんですか!?

DSC01686_R.jpg
カブに強いバイク屋さん、浦安のコンセントレイトを目指して。

DSC01690_R.jpg

DSC01692_R.jpg
信号に引っかかったみんな。こう言う時にベテランライダーが居ると助かる。
みんな大人になったって事。

DSC01700_R.jpg
TLR!

DSC01701_R.jpg
プロ!?ゴクリ・・・
あ、いや違うから、信号待ちで暇だっただけ。

DSC01703_R.jpg
ウルトラ隊員みたいな。

DSC01704_R.jpg
ステッカー貼っただけなのに格好良いなぁ。

DSC01707_R.jpg
皇居。

DSC01710_R.jpg

DSC01716_R.jpg

DSC01717_R.jpg
こういう写真って撮るとき恥ずかしいんだよね。

DSC01718_R.jpg
絶対美味い。

DSC01725_R.jpg

DSC01735_R.jpg
初訪問。
店長さんがすっごい話しやすい人でとても楽しい。

DSC01736_R.jpg
SDR!

DSC01738_R.jpg
え?安くないか?

DSC01739_R.jpg
綺麗な店内。
あ、勝手に撮っちゃった。

DSC01740_R.jpg
可愛いな。

DSC01742_R.jpg
チタニックを使ってるんだそうです。

DSC01743_R.jpg
みんなで店長さんに質問したりされたり。

DSC01744_R.jpg
ドリーム50のエンジンが転がってました。

DSC01745_R.jpg
何だこれ、格好良いぞ!

DSC01747_R.jpg
写真撮って貰っちゃいました。
俺のは殆どノーマルだけど・・・

また来たくなるショップでした。
本当話しやすくて相談しやすい方です。

DSC01749_R.jpg
次はお台場海浜公園。

DSC01751_R.jpg

DSC01754_R.jpg
近い。

DSC01756_R.jpg
ま、乗らないんだけど。
男同士乗ってもねぇ・・・

DSC01758_R.jpg

DSC01768_R.jpg
ここで写真撮るだけ。
鴨も居るし。

DSC01769_R.jpg
松本君が鴨にハァハァしてる図。

DSC01775_R.jpg
鴨?ガチョウ?アヒル?
バッファローとヌーとガウシカくらい違いが分からない。

DSC01784_R.jpg
次は東京ゲートブリッジ。

DSC01790_R.jpg
なんと言うことでしょう。
ゲートブリッジは50ccは通行禁止でした。
なので若洲公園にて。

DSC01793_R.jpg
猫って本当に良いものですよね。

DSC01797_R.jpg
とっても気持ち良い。

DSC01799_R.jpg
富士様が見えるが少し雲が・・・

DSC01804_R.jpg
かっけー!
この形、格好良すぎる。
いわゆるゲートブリッジ効果でコタ君も格好良く写ってる。

DSC01811_R.jpg
20倍で撮った先輩とゲートブリッジを無視して焼きそば食べるコタ君。

DSC01812_R.jpg
太陽の位置が良い感じ。

DSC01818_R.jpg

DSC01820_R.jpg
右に移ってる建物に階段とエレベーターが有るので橋の歩道まで来た図。
コレは高い、高所恐怖症の人は辛そうです。
スーさんは怖がってます。

DSC01824_R.jpg
うお~橋が揺れる。

DSC01827_R.jpg
とんでもなく寒かった、帰りは階段。
8階の高さだったみたい、端の真ん中辺りはさらに高い。

DSC01831_R.jpg
最終目的地、お台場へ。

DSC01836_R.jpg

DSC01840_R.jpg

DSC01845_R.jpg
何故か走る人。

DSC01846_R.jpg
なっぷ君合流でカフェ探し。
どうしよう。
マックという案が出たが、さすがにそれは・・・

DSC01852_R.jpg
アクアシティに有ったハンバーガーがメインのカフェ。
美味しかった。
ハンバーガーの基準がマクドナルドなので。

DSC01856_R.jpg
松本君が落ちたのでそろそろ帰宅。

DSC01863_R.jpg

DSC01868_R.jpg
屋形船で飲み会したいねー、な会話。

DSC01872_R.jpg
あれ?満月じゃない?

DSC01874_R.jpg
おわり。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね!

次回は必ず!

No title

猫にモザイクかかっとるwwそして飛行機の写真が良い感じですねー!!
俺も焼きそば食ってないでもっとまめに写真撮ろう。。

おつかれさまでした!

No title

>ひらやまさん
是非!


>コタ君
鴨にもかかってるよ。やっぱプライバシー何とかが怖いからね。
また行こう。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
