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オフタイヤCASUMINA(カスミナ)C17BL装着とオイル、ホンダG4交換。

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まずはオイル排出。ビニール袋3重にウエス、ウエスは嫁の要らなくなった服とか。

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パーツクリーナーで綺麗に。

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アマゾンで安かった。初めての0粘度。

DSC02011.jpg
漏斗は見ての通り手作り。
暖気一分後に測定。ゲージ中間にする。

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次は後輪。
ブレーキ周り外したとこ。

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車体を斜めにしてホイールを外す。

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カスミナ!
ロゴが格好良い。

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両輪共に2.5インチ幅。

DSC02017.jpg
解体。

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役目を終えたスピードライン200、ひび割れが酷かった。

DSC02019.jpg
錆取り。

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ビードワックスをリムに塗り塗り。

DSC02021.jpg
人によって組み方が違うけど
バルブを先に入れてタイヤを被せる。

DSC02022.jpg
ここでバルブを押して動くことを確認してバルブ周辺の噛みこみ防止。

DSC02024.jpg
ふぅ。
ミシュランのM35より硬い。

DSC02025.jpg
ブレーキの分解洗浄。
リーデング側とトレーリング側が入れ替わらないようにマイナスドライバーで印の傷を付けておく。

DSC02026.jpg
組上げはモリブデングリスにしてみた。どれが良いんだろ?
ちなみにこのグリスセットはデイトナ。

DSC02027.jpg
回り止めを忘れないように。

DSC02029.jpg
チェーンのグリスアップとチェー引きを終わらせたら前輪へ。
大活躍の大型工具、ごみ置き場。

DSC02030.jpg
前輪は気楽だ。

DSC02031.jpg
前輪のほうが錆が多い。

DSC02032.jpg
前輪も2.50になるのでタフアップチューブも2.50用。

DSC02033.jpg
あ、シューシュー言ってる。
タイヤレバーで穴を空けてしまった、前輪は気楽だなんて油断しすぎた。
仕方なく今まで使ってた2.25用タフアップチューブを再利用。
そうだ2.50のタフアップチューブなんて存在しなかったんだ・・・

DSC02034.jpg
前ブレーキも綺麗に。
本当にコレで効きが全然変るからね。

DSC02035.jpg
ちゃんとスムーズに回ることを確認して。

DSC02036.jpg
組んだらちゃんと芯出し。
コレをちゃんとやらないとブレーキ引きずったりする。

DSC02037.jpg
おー。格好良い。

インプレは今度。
おわり。

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非公開コメント

同じタイヤ!
めっちゃ硬いっすよね。
俺は諦めてドラスタに持ち込みます(^q^)

No title

そうだったのか。
実は道具さえあれば簡単なはずだったんだがまともなタイヤレバーが無かった。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

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