

3/28~3/29宝川温泉ツーリングの記録

DSC02307.jpg
まずは空気圧。
前2.0後2.5。
二人乗りだからね。

DSC02311.jpg
笹目橋。
ここを走ってると温泉へのテンションがぐんぐん上がる。

DSC02314.jpg
このタイヤ遅いよ。

DSC02321.jpg
17号の景色が開けてきたところ。

DSC02325.jpg
春の鉄塔祭り。

DSC02334.jpg
利根川にかかる橋。
この川とは長い付き合いになる。

DSC02341.jpg
うっすら写るのは赤城山・・・かな。

DSC02342.jpg
ノス積んだ軽トラ。

DSC02350.jpg
ぐりーんふらわー牧場にて。
ヤギの目って怖い。

DSC02351.jpg
イケメン!?

DSC02355.jpg
俺もローラー滑り台したかったが、この子達に混じる勇気が無かった。

DSC02364.jpg
東国文化歴史街道って名前。
赤城山の周りを走る、景色がとても良い。

DSC02366.jpg

DSC02377.jpg
もうすぐ再び利根川。

DSC02378.jpg
平野が綺麗。

DSC02381.jpg
ちっちゃいおばあちゃんにガソリン入れてもらった。

DSC02382.jpg
空気トラがぶら下がってた。

DSC02384.jpg
スノージェット、名前が良く分からない。

DSC02391.jpg
遠くに白い山が見えてきた、本格的に強い。

DSC02392.jpg

DSC02401.jpg
まっすぐの道を見ると撮らずには居られない。

DSC02403.jpg
ほたるのさと?何とかって道の駅。
ず~っと利根川沿いを走る。

DSC02405.jpg
鉄塔がシキオウジに見える。
いや、こっちの話。

DSC02408.jpg
山のポーズ。

DSC02409.jpg

DSC02418.jpg
雪たっぷり。

DSC02420.jpg
でもそんなに寒いわけじゃない。

DSC02422.jpg
やっと着いた。
早く温泉。

DSC02431.jpg
二日目。
とても良い所だった。
実は二回目の宿泊。

DSC02440.jpg
では出発。

DSC02441.jpg

DSC02446.jpg

DSC02451.jpg
ここは本当に綺麗だった。

DSC02449.jpg

DSC02469.jpg
嬬恋パノラマラインを思い出す。

DSC02470.jpg

DSC02477.jpg
赤城山上り中。

DSC02478.jpg

DSC02480.jpg
赤木山頂の湖。
凍結してる。

DSC02487.jpg
かなり大きいんだけど殆ど凍ってた。
観光施設にワカサギ釣りって書いてあったからひょっとしたら真冬は乗れるのか?

DSC02489.jpg
綺麗で静かなところ。

DSC02490.jpg

DSC02494.jpg
すっごいワインディング。

DSC02495.jpg
景色を見ながらゆっくり下る。

DSC02504.jpg
お昼の様子。
焼き饅頭と言うらしい。これで170円。

DSC02505.jpg
カレー南蛮と親子丼。
当たりだった。
観光地じゃ無く、地元の人で賑わってるお店は美味しい確率高い。

DSC02507.jpg
道の駅おおた。


大きな地図で見る
往路。


大きな地図で見る
復路。

今回は赤城山に行けたのが大きかった。

おわり。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

ども。

混浴の宝川温泉ですか!
いくら見ても混浴の画像が無いですけど?

我が家の横を通過して行ったんですね♪
道の駅 太田迄カブなら3分ですよ!
赤城大沼は氷上ワカサギ釣りが出来ます。
今は放射能の件で持ち帰れないそうです。

No title

どもども

いやいや温泉にカメラ持って入ったら追い出されますって!

めっちゃ近くだったんですね、今度寄ったときにはお呼び出しします!
赤木で公魚釣りツーとかありですね。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
