

ベトナムキャリアとドライバッグ試着。

DSC03090.jpg
まずはメンテナンス、チェーンオイル挿したり。

DSC03094.jpg
暑いので衣替えしたり。
すっごい緑だけど偶然です。

DSC03098.jpg
まぁ、別に格好良くは無いけど積載の為。
と言うのもこの前のビーナスラインの後、嫁の首が痛くなったらしく少しでも負担を減らそうとね。

DSC03100.jpg
とりあえずやってみないと判らないの適当に安いのを買ってみた。
もちろん防水だ。

DSC03105.jpg
チガウ、なんか格好悪い。

DSC03112.jpg
ああ、こっちだな。
黄色が眩しすぎるな、
暗めのオレンジの方が似合いそうだけどコレが壊れたらにしよう。

DSC03114.jpg
シートが開かない・・・

DSC03115.jpg
まぁ簡単にネットは取れるので問題無し。

DSC03117.jpg
まぁ見た目も悪くないしコレでツーリングやらキャンプやら大分楽になるはず。
それ以上にニーグリップができるって素晴らしい。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
