

WILD-1 ロールテーブル・ミニ購入。

DSC03919.jpg
WILD-1 ロールテーブル・ミニ
キャンプ用のテーブルが無かったので購入。
どうしてもコレが欲しくて品切れ期間中はじっと待ってた。

DSC03920.jpg
棒2本は天板の支えになる。

DSC03922.jpg
どこでも類似品が売ってるのにこの商品にこだわった理由は。

DSC03921.jpg
足がもう一段高くなるのだ。
ツッカーさんがこのタイプを持っててどうしても欲しくなってしまった。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このテーブルいいですよね。
高さ調節可能もいいですが、棒を差し込むことですごくしっかりするようですね。
バーナーを乗せることを考えると、ぐらぐらするテーブルは危険なので。

私も涼しくなったらショップに買いに行こうと思っています。
品切れの状態が多いようなので入手できないかもしれませんが。


横の黒いキャップよく無くなるらしいので、瞬着つけておくといいです。
あと中のゴムが通ってるとこの上に熱い鍋など置くと切れるらしいので注意です。

No title

>じゃいこさん
こんにちは。
まだ実践はしてないのですが結構しっかりしてますね。

今ならネットショップの在庫はあるみたいですがショップ在庫はどうでしょうかね。


>ツッカーさん
なるほど、接着剤買ってみます。
あまり熱い物直は要注意ですね。

ああキャンプ行きたい・・・

ども。

自分も小さいテーブル狙ってますが、なかなか買うまでの決心がつきません。

No title

ども。

コレは安かったですよ!
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
