

10/27~10/28紅葉温泉旅行ツーリング1日目。

DSC04316.jpg
群馬は紅葉中とのコト。
朝6時出発で松屋で朝食。

DSC04318.jpg
激晴れ。

DSC04321.jpg
しかし目的地の水上は雨の予報。
どういうこと?

DSC04325.jpg
目的地方向の山に雲が、本当に降ってるんだろうか?
そうそう、トイレを我慢限界の人はコンビニ以外のほうが良いと思う。顔が青ざめた人が並んでたとのコト。向かいのGSならきっとすんなり入れるのに。

DSC04327.jpg
二ヶ月くらい振りのツーリング、やっぱ楽しい。

DSC04330.jpg
山も綺麗に見えるし、前日が雨の日は特に空気が澄んでる。

DSC04336.jpg
今回は道選択が当たりだった。
上武道路が一番快適で景色が良い。

DSC04337.jpg
こんな感じに。

DSC04339.jpg
上武道路の終点から東国文化歴史街道(県4)。
混んでるんだけど、すごく、何コレ。
しばらくこの犬に癒される。

DSC04342.jpg
みんな赤城山に向かうのか?そんなに人気スポットだっけ?

DSC04348.jpg
渋滞は農業フェスティバルとかそんな名前のイベントだった。
ちょっと楽しそうだった。

今更報告だがG1を使ってみた。
最初の一週間は良好。ギアの入りも良い。

DSC04350.jpg
353は空いてるので一安心。

DSC04351.jpg
雲が大分増えてきた。
やっぱ振るのかね、嫌だなぁ。

DSC04352.jpg
コンビニ駐車場でネコに癒される。
この頭ぐりぐりで心を持っていかれる。

DSC04354.jpg
山と反対側はカラッと晴れてる。

DSC04357.jpg
田んぼは良い、武蔵にも頑張って欲しい。

DSC04358.jpg

DSC04360.jpg
この道からの眺めは中々良い、もう少しガスが無ければもっと良いのに。

DSC04362.jpg
もう少しで17に出る、利根川沿いだ。

DSC04363.jpg
この道は何回も走ってるので見慣れてしまった。

DSC04365.jpg
とうとう雨が降り出した、ぱらぱらな内にお昼ご飯にしなければ。

DSC04367.jpg
適当に定食屋に入って昼飯。
コレは嫁の、結構美味しい。

DSC04368.jpg
何故かここらへんはモツ煮推しの店が多いので頼んでみた。
モツ煮は美味いが米がそんなでも無かった、惜しい。

完全に雨になってしまったので写真はここでおしまい。
この後夜食とお酒を買って宿に向かう。
お酒は美味しそうな地酒を探すが良いのが無くて断念。


大きな地図で見る
180km位。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
