

11/07~11/08紅葉温泉山梨ツーリング1日目。

DSC04568.jpg
朝雨が降っていた為昼から出発少し降られながら走ってきた。
20号を勝沼まで。

DSC04569.jpg
待望の晴れ間。

DSC04570.jpg
と思ったらまた曇ってきた。

DSC04575.jpg
と言うか雲が降りてきてる?

DSC04578.jpg
やっぱもうチョイF値が小さいカメラが欲しくなる。

DSC04581.jpg
また晴れてきた、今日はこれから晴れる予報。
テンション上がるぜ。

DSC04590.jpg
流れもよくどんどん距離を稼ぐ。

DSC04593.jpg
笹子トンネル。
約三キロのトンネル、ココを超えれば勝沼まであと少し。
葡萄畑が楽しみだ。

DSC04594.jpg
まさかの、トンネルを抜けたら気候が全く違って雨。
と言うか霧。
カメラが心配なのでカメラは閉まって勝沼を抜ける。
途中お酒とつまみをゲット。
塩山を抜けて411に入る。

DSC04595.jpg
霧の中を走って到着。
綺麗すなー。

DSC04596.jpg
霧の中これはこれで幻想的で悪くない。

DSC04600.jpg
明日晴れたらまた写真撮ろう。

DSC04601.jpg
建物は古いけどロビーが良い感じ。

DSC04602.jpg
露天風呂に向かう道、とても良かった。

DSC04611.jpg
風呂上りの紅葉観賞。

DSC04613.jpg

DSC04614.jpg
結構寒い。

DSC04619.jpg
こちらは旅館のロビー。
囲炉裏が有る、テンションが上がりすぎて撮りまくる。

DSC04621.jpg
はー、超格好良いなー。

DSC04623.jpg
なんか凄い沢山売ってる、畑があるらしく自家製が多い。
つまみ買わずにここで買えばよかった。

DSC04634.jpg
夕食後にまた囲炉裏で、と思ったが火が消えちゃいそうだった。

DSC04657.jpg
酒屋さんで勧めてもらった日本酒、説明されたが良く分からなかった、勉強しよう。
もちろん地酒、飲みやすくて美味しかった。次は吟醸酒を飲んでみたい。

ではまた明日。


大きな地図で見る
110km位、B点は酒屋さん

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
