

11/07~11/08紅葉温泉山梨ツーリング2日目。

DSC04636.jpg
2日目。
これはひょっとして越冬分のまき?

DSC04640.jpg
天気良いぞ。

DSC04643.jpg
朝の風呂は良い。

DSC04644.jpg

DSC04652.jpg
宿入り口。

DSC04653.jpg
俺のカブが普通のカブにしか見えない。
以外に今回のベストショットかもしれない。

DSC04658.jpg
やっぱココは良い所だ。

DSC04667.jpg
旅館の人のバンバン50とわんわんお達。

DSC04669.jpg
では出発。奥多摩へ。

DSC04670.jpg

DSC04675.jpg
もう少しでループ橋。

DSC04679.jpg

DSC04687.jpg
何度来ても良い橋。

DSC04688.jpg
おおお!富士山がばっちし。

DSC04691.jpg
富士山白くて飛んでるよ。

DSC04692.jpg
なんて美しいんだ。五合目まで行きたい。

DSC04695.jpg
ガンガン下る。

DSC04700.jpg

DSC04704.jpg

DSC04707.jpg
道の駅たばやまにて。カブツーリング良いなぁ。

DSC04711.jpg
これが目的、五個くらい二人で食べきってしまう。ココの燻製卵は本当に美味い。

DSC04714.jpg
良いとこ連れてってあげるよ。
と言ったら嫁に
・・・いや、いい。
と言われた。
何か感づかれたみたいだ。

写真は奥多摩湖。

DSC04718.jpg
奥多摩周遊道路入り口の駐車場。
こんな看板が出来てた。
ばくおんは見たこと無い。

DSC04719.jpg
山岳ステージ。

DSC04720.jpg
私はここから動かない。
と宣言してる様子。
ここはロープウェイの廃駅。怖がりな嫁は嫌そうです。

DSC04724.jpg
綺麗な所なんだけどなぁ。

DSC04725.jpg
むしろこっちの方が怖いよ。

DSC04726.jpg
なんとか連れて来て一枚。
すんごい機嫌悪そうな顔してた。

DSC04729.jpg
では奥多摩周遊道路を超えましょう。

DSC04731.jpg
遅い・・・

DSC04732.jpg
ゆっくり走りながら景色を楽しむ。

DSC04733.jpg

DSC04736.jpg
いい景色だ。
大きいカメラで鳥を狙う人たちが沢山居た。

DSC04744.jpg
これは綺麗な紅葉。

DSC04746.jpg
都民の森とかそんな感じの駐車場。

DSC04747.jpg
甘酒買ってるところ。

DSC04748.jpg
・・・

DSC04757.jpg
昼。
梅塩らーめん。
まんま梅干しの味のスープ。

DSC04758.jpg
雷らーめん。
夜トイレから出られなくなった。

DSC04759.jpg
どうしてもココに来たかったらしい。

DSC04760.jpg
俺はソフトクリーム。
写真撮るの忘れて途中で撮ろうとしたが食べかけは汚いのでとりあえず丸くしてみた。

DSC04765.jpg
大分帰ってきた。

DSC04767.jpg
家の近くの多摩川もも中々良い。

DSC04769.jpg
今日はココまで。


大きな地図で見る
110km位。B点は豆腐のちとせ屋

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
