

FブレーキワイヤーとFブレーキデイトナのに交換。

DSC04775.jpg
まずはワイヤー交換、何か不具合が有ったわけじゃないけどそろそろ安全の為に変えようかと。

DSC04776.jpg
ハンドルカバーアッパーって取り辛くて嫌いだ。

DSC04778.jpg
買ってから結構時間がたってしまった。

DSC04779.jpg
あるぇ?
こんなところが破けてる。
これは中にメインハーネスが通っているので中は保護しなくては。

DSC04780.jpg
時間がたってべたべたになったビニテで巻いた。まぁこれでいっか。

DSC04783.jpg
ブレーキシュー、それなりに利きが良かったので今回も採用。

DSC04784.jpg
ブレーキダストを大体取ってグリス付けて組み込み。

DSC04785.jpg
大体出来ました。
途中でマンション掃除のおっちゃんに話しかけられた。
整備してると話しかけられる率高いなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
