

タイヤ、チェーン、Fブレーキシュー交換

P1020682 - コピー

タイヤはアウトスタンディングで買ったタイYOKOHAMAのSPEEDLINEの500前後。
Fブレーキシューはデイトナの71601。
チェーンはDIDの420NZ3の98L


P1020683 - コピー

新しい後ろタイヤ幅80mm扁平率90%
どうでも良いがダンボールが小さすぎる。


P1020684 - コピー

ネット情報でやたら硬くて入れ辛いと書いてあって覚悟していたが全く問題無し。
レバー二本と両手両足と膝さえあれば大丈夫、実を言うと膝の役割が大きい。


P1020686 - コピー

ブレーキもばらしてライニングの残量チェックと洗浄。


P1020687 - コピー

チェーン張ったところ。箱を開けてびっくり金色だった、チェーンカバーしちゃうから残念。
タイヤ太いすなぁ。80mmだと約3.15inches。


P1020688 - コピー

いきなり写真が飛びすぎだ。
友達が三人来て雑談しながら作業していたらFブレーキもタイヤも組み終わってた・・・
ちなみに前タイヤは70mm幅の扁平率は後ろと同じく90%。70mmは約2.75inches。

ということで特に問題も無く終わりました。
やっぱバイクいじるのは楽しい。

この後渋谷まで試走。
インプレはもう少し乗ってから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
