

チェーンオイルRK Refreshゲット。

仕事帰りに買って来たった。

IMG_0181.jpg

良くお世話になるナップス世田谷店。


P1020884.jpg

買ってきたチェーンオイルは高粘度で高浸透力。フッ素コート。
ちょっと高いけどチェーンメーカーだし効果を期待して。
チェーンも良い物使ってるしちょっとだけオイルにもこだわってみた。

G2はこの前2りんかんに行った時に特化で1370円だった。
今まではチタニックのエコチタンオイルを使っていたがかなり良かった、変えた理由は色々比べたいから。

本当はTCOⅡが欲しい。チェーンオイルもCPO Rが欲しい。
円陣家至高のケミカルはとても効果が高いので好きだがなにせ高い・・・

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
