

4/19~4/20那須塩原温泉旅行ツーリングの記録。2日目。

相変わらず曇ってる二日目。

P1020971_R.jpg

こういう、くにゃっとした道って良いよね、いろいろ。


P1020975_R.jpg

オフロードを見るとどうしても入りたい衝動を抑えられない。


P1020977_R.jpg

P1020979_R.jpg

本当にツーリングは楽しい。
正直温泉は二の次。


P1020984_R.jpg

良い吊り橋。
ここらへんは釣り橋が沢山。


P1020989_R.jpg

つり橋の先には滝。
まぁまぁ。


P1020993_R.jpg

源三窟っていう源の何とかが何とかだった洞窟。
洞窟の中が綺麗に整備されたり人形置いたりと余計な事がしてあるみたいなのでスルー。


P1020994_R.jpg

来る!


P1020995_R.jpg

頭が入ってない。
なんと馬ごときのスピードで撮り損ねた。


P1020998_R.jpg

なんか反対岸が綺麗にされてる。
足湯らしい。
足湯って良さが良くわからない、普通に全身浸かりたくならないかね?


P1030001_R.jpg

昼飯。
これは嫁が頼んだ名物のスープ入り焼きそば。
まぁなんというか何もかも想定の範囲内の味で。
何が?と聞かれることが判っていても感想は普通。としか言いようが無い。


P1030004_R.jpg

綺麗でおっきい吊り橋。


P1030006_R.jpg

下が見えるけど、釣り橋ががっちりし過ぎて怖くない。


P1030007_R.jpg

川が綺麗。
ところどころ硫黄の色になってる。


P1030011_R.jpg

千本松牧場によってみた。
物凄く広い。


P1030012.jpg

もちろんソフトクリームを食べる。
いちごの。
もちろん凄く美味しい。


P1030013_R.jpg

二人乗り用自転車。
ダックスフントみたい。


P1030014_R.jpg

アーチェリーと中に入れる透明なでかい玉がある。
どっちも結構料金が高い。
奥にはラジコンコースやオフロードバギーのコースが有った。


P1030015_R.jpg

毎回思うけど馬って思ったよりでかいよね。
びっくりするよね。


P1030017_R.jpg

お土産コーナーは乳製品だらけ、自分には天国。
ああ、やっぱりチーズバームクーヘンは買うべきだった。


P1030019_R.jpg

しいたけ作ってた。
本当にこんなんで出来るのか?

牧場はこれでおしまい。
後はがんばって帰ります。


P1030021_R.jpg

道の駅しもつけ。
寒いのでトイレが近い。


P1030022_R.jpg

ローラー滑り台が有る。
ローラーの振動で体を温める。


P1030023_R.jpg

道の駅ごか。
食べたいけど今食べたら夕ご飯が食べられなくなる。


P1030027_R.jpg

何だっけこれ?臭いの。

以上。
2日間で走行距離約400キロ。

また行きたい。
次は那須高原の方まで。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
