スポンサーサイト


雨のせいで加速するツーリングしたい病。

連休が二日とも雨で潰れた。
気づいたら行ってみたい場所やツーリングルートをひたすら考えていた。
消すのはもったいないのでひとつ公開してみる。

どうし道を通って山中湖。
200円払って富士山スバルライン。
裏道っぽいところと県道を走り繋いで富士山裏。
富士山スカイラインを堪能。
極めつけは足柄峠。
夕日を見ながら海岸線を走行。

地図のルートだけで330キロも有る。
夕方江ノ島だと一体何時出発なのか?
4時頃出発かな?
こんなの付き合ってくれる人居ないよね?
ソロかなぁ。


大きな地図で見る


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私がいます(^○^)

こんばんは。
スケジュールがあいましたらお供させていただきますよー。

No title

>>雨ガエル1号さん
本当ですか!?すっごい嬉しいです。
でも自分は基本平日休みなんです・・・
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
