

今一番欲しいEGSリミテッド ミニ 30ml

東京堂のHPにある円陣家至高のガソリン添加剤。欲しい理由は燃費向上とエンジンオイルの冷却化?って言うのだろうか。
なにやら色々効果が有ると情報を得ているので夏に向けて今のうちに使っておきたい。
問題は東京堂にいきなり行って在庫があるか?
と言うことと最近仕事が休みの日は必ず雨だと言うことだ。
次の休みの七日もばっちり雨の予報だ!

早く欲しい・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々、やってますね!
私がなかなか手だ出せない分、インプレは期待「大」です。

でも、この雨じゃねぇ~

No title

>>cubRRさん
手が出しづらい値段かと思ってたのですが、
燃費向上と冷却効果なら3000円は安いかと。
まぁやってみてからのお楽しみです、ちゃんとレポートします。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
