

イリジウムプラグとワンウェイバルブ(内圧コントロールバルブ用に)ゲットしたった

P1030369_R.jpg
左はDENSO IU20右はアストロプロダクツAP070935

多分点火プラグは14000KMくらい使ってるのでさすがに変えてあげようかと・・・
あんまり減ってないから大丈夫だと思うんだが、
ついでなのでイリジウムプラグに。
ネットでカブ110にはIU20ってのってたので通販でゲット。
なんか純正のプラグと点火位置が違うけど問題無かったとか。
なんかインジョクションと相性が良いとか何とか。
ま、使えば判る。

ワンウェイバルブは内圧コントロールバルブ(自作)があまりにも効果が高かったので、色々試してみたくなって買ってきた。
AP多摩店の兄ちゃんは話しやすい。

さあこの二つ、どのタイミングで使おうか・・・
一緒にやるとそれぞれ体感しづらいし。
とりあえずぼろぼろであろう点火プラグを交換しよう。

昨日ネットで色々買ったので届くのが楽しみだ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イリジウムプラグとワンウェイバルブ(内圧コントロールバルブ用に)ゲットしたった】

左はDENSO IU20右はアストロプロダクツAP070935多分点火プラグは14000KMくらい使ってるのでさすがに変えてあげようかと・・・あんまり減ってないから大丈夫だと思うんだが、ついでなのでイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
