スポンサーサイト


お気に入りのナビアプリ NAVICO全国詳細地図版

P1030393_R.jpg
今調べてみたら5700円に値上がってた。
俺が買ったときは4000円だった。
アプリって値上がりするんだね・・・

なぜこのアプリとしてはクソ高いのを買ったかというと。
山に行くとソフトバンクは当たり前のように電波が繋がらないので
地図データをダウンロードできるものが欲しかったのだ。

これはとっても使いやすいGPSさえキャッチできればどこでもナビしてくれるし検索も出来るし、
とにかくどこでも使えるのがでかい!
そしてリルートが一秒以内!早すぎて道を外れてリルートされたことにも気づかない。
あとは!
あとは・・・
他のナビを使ったことがないので良くわからないが普通に使える。
高速回避万歳!

これのおかげでツーリングマップルを持たなくなった。
あれ重いんだよね、リュックから出すのも大変だし。
でも家で読むのは好き。

自分には安い買い物だった。
だってねぇ、バイク用ナビって高いじゃん。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
