

BRDスーパーエアBOXエレメント交換。

仕事行く前にやってしまおうってことで、
午前中グダグダしたい気持ちを抑えて交換してみた。

P1030394_R.jpg
この状態にするのも慣れてきた。
多分三分くらいで。

P1030396_R.jpg
外したエレメントDAYTONA45514
この見た目だと汚れてるのかどうか全く判らん。
新しい方にも隙間テープをセット。
シリコーンルブリカントを使うと簡単に取り付けできる。

P1030397_R.jpg
ちゃんと入ってるかチェック。
隙間も埋まってるかチェック。

P1030398_R.jpg
ここまで15分チョイ。
結構早いんじゃない?

感想。
なんか音も回転もスムーズになった。
高回転が少し回りやすくなったかも。
まあ何より気持ち良く走れる。
気持ちは大事。

次は
いよいよアストロプロダクツ製ワンウェイバルブを試そう。
違いが楽しみだ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
