

告知 6/16(土)秩父オーガツーリング企画

トラックバックで追記してます。

秩父に美味しそうなラーメンを食べに行きます。が!
目的は走ることなので美味しくなくても気にしないで下さい。

セブンイレブンあきる野小川店 9:00集合
サンクス・青梅吉野梅郷店 休憩
芦ヶ久保駅 道の駅 休憩
ラーメン 奥我 お昼御飯
ふれあい牧場 アイス
堂平山 眺望
埼玉県正丸駅 休憩
ガスト・秋川小川店 16:00~17:00到着
このプランは大体です。

今回も距離150キロくらい。
休憩多め。
渋滞回避ルート。のはず。

参加車両自由。
事故違反は自己責任でお願いします。

どんなツーリングになるか気になる方はこちら、葛野川ダムツーリングの記録をご覧下さい。

5/25時点参加予定者
周防
ひらやま
コタ
そーた(途中離脱)
いったんもめん
BUN


より大きな地図で 2012年6月16日 秩父オーガツーリング企画 を表示


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【告知 6/16(土)秩父オーガツーリング企画】

秩父に美味しそうなラーメンを食べに行きます。が!目的は走ることなので美味しくなくても気にしないで下さい。セブンイレブンあきる野小川店 9:00集合サンクス・青梅吉野梅郷店 ...

告知 6/16(土)秩父オーガツーリング企画

トラックバックで追記。 降水確率50パーセント以上でひとまず中止です。 参加予定者は今のところ変わりなし。 秩父に美味しそうなラーメンを食べに行きます。が!目的は走ること

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマト坦々麺はトマトをミキサーにかけてトマトジュースを作った時の上澄みみたいなのがごっそり入っているので無類のトマト好きには良いかもしれませんが、ちょいクドいです。
個人的にはカレー坦々麺がオススメ。グリーンカレー調で一食の価値アリだと思います。

No title

とりあえずまた参加の方向で。
場合によっては行けなくなるかもだけど。
後、多分通れない道を選択してる感じだから、お薦めの道含めて
http://g.co/maps/9yxcz
こんな感じはどうだろう?
土曜日なら牧場でアイス食べたり、
天気よければ堂平天文台のちょっと手前の見晴らしのいいところで、休憩とかもいいよ。

あれ?ツッカーさん参加じゃないんですか?w

ところで、モタ車のタイヤって手組み大変なのかな?

No title

>>ツッカーさん
カレータンタンメン、チェックしました。
というか、行ったことあるんですね!

良かったら参加してくれませんか?


>>BUNさん
ありがとうございます。
楽しみです。

通れない道??
リンクに飛んでも自分の書いたマップしか表示されないです。どうやって見たらいいですか?
アイスは彩の国ふれあい牧場で食べるつもりです。
天文台はマップの白石峠と書いてある交差点からですよね?予定してみます。

モタードのタイヤ。
チューブレス用のタイヤだと硬いですが問題は無いと思います。
やることは同じです。
やるんですか?

No title

作り直してみたけど、これでどうだろう?
http://goo.gl/maps/uWw8

ちなみに、奥我はまだ10回も行ってない素人です。

No title

>>BUNさん
地元っ子おすすめルートなのでありがたく採用させてもらいます。
ただ、通れない道と言うのが何処だったのか気になります。
道の駅あしがくぼ出発して、プレタとみざわって建物の先の右折の先ですか?

え??
奥我って人気店ですか?
マップ見てて
「どうせ味判らないし、ここで良いかな」
って感じで選んだんですけど。

No title

>BUNさん

トマト坦々麺というのが絶品ですのでぜひ一度食べてみてください。

No title

青少年総合野外活動センター ~ 県道11
の区間が通れなかった気がするんだよね。
うちから30分もかからないから見て来いって言われちゃうとアレだけどw

>ツッカーさん
トマト坦々麺ですね!貴重な情報ありがとう御座います!
機会があったら食べてみますね。機会があったら!
ところで、参加しないんですか?

No title

>>BUNさん
そうですか、グーグルマップで問題無くても通れないこともあるんですねぇ。
確認はしなくて大丈夫です。道は沢山有りますから。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
