

アイフォンマウントと外装カスタム

P1040002_R.jpg
今回取り付けるアイテム。百鬼マルチホルダー451193506038。ナップス世田谷店で購入。
これはハンドルバーにマウントするタイプ。
もちろんカブ110はバーハンドル剥き出しではないのでこれだけじゃ付かない。

P1030998_R.jpg
それでこれ。634バーブラケットMUSA-B005。1995円。
10mm→8mm変換カラー付き。
こちらもナップス世田谷店で購入。
「こんな物有りますよ?」
とこの商品を薦めてくれた店員さんに感謝。
こういう物が欲しかった。

P1040001_R.jpg
そして純正コルチナホワイト用外装。
府中2りんかんで注文。

P1040004_R.jpg
まずはホルダーから。
左に付けよう。
右は使い難い気がした。見やすいんだけどね。

P1040005_R.jpg
友達夫婦の犬がうるさい。
友達はこの駐車場の目の前の畑で働いてる。
遊んでオーラが凄い!
ちょっと今オレ忙しいんだけど・・・

P1040006_R.jpg
カラーはこんな感じに・・・

P1040007_R.jpg
うるさい・・・

P1040010_R.jpg
ようやく友達がお守りに来てくれたので作業再開。

P1040011_R.jpg
こんな感じに、
後は路面のギャップでずれなければ大丈夫。
まぁその時は何かしら対策しよう。

P1040012_R.jpg
次は外装。
ああ、写ってるよ。
1198ステッカーとお別れ。
まぁ反対側にも貼ってあるから良いや。

P1040014_R.jpg
わたあめが製造されてた。

P1040015_R.jpg
良し!

P1040016_R.jpg
バッテリーのカバーも。

P1040019_R.jpg
おお!良いんじゃないか?

P1040020_R.jpg
なんか速そうだ!
サイドカバーにはステッカーを貼ったほうが良さそうだ。

P1040021_R.jpg
ここで友達がビーノに乗って登場。

P1040026_R.jpg
何だこれ?
なんかエンジンと後輪がおかしい。
ちなみに乗せてもらったがモンスターだった。
エンジンがドラッグレース用ベースになってるとか。
多分250のスクーターが全く歯が立たないレベル。

P1040030_R.jpg
撮ってあげた。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アイフォンマウントと外装カスタム】

今回取り付けるアイテム。百鬼マルチホルダー451193506038。ナップス世田谷店で購入。これはハンドルバーにマウントするタイプ。もちろんカブ110はバーハンドル剥き出しではないのでこ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
