スポンサーサイト


ビーナスラインってどれくらい遠いんだろう。

最近良くグーグルマップを眺めながら
「ビーナスラインって行ってみたいな」
ってぼーっと眺めてる。
どれくらい遠いいか。

入り口まで170キロ
ビーナスラインが80キロ
帰りが210キロ
計460キロ。


大きな地図で見る
最短でも460キロ。
これは最短なら日帰り出来なくも無いけど、やっぱ一泊かなぁ。
でも一泊するならもっと行ってみたいところも有るんだよなぁ。

ツーリングは企画から楽しい。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビーナスラインってどれくらい遠いんだろう。】

最近良くグーグルマップを眺めながら「ビーナスラインって行ってみたいな」ってぼーっと眺めてる。どれくらい遠いいか。入り口まで170キロビーナスラインが80キロ帰りが210キロ計460キ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、昨年の秋に走りに行って来ました。
乗りなれていない方は、厳しいかもしれませんが、
周防さんなら、かなり乗られているようですから、
日帰りで楽勝だと思いますよー。

ビーナスラインのレンゲつつじが見ごろかなー?

No title

こんばんは。
楽勝ですか・・・
まぁ無理じゃないことは判るんですが。
どうしても眠くなっちゃいそうで・・・

レンゲツツジですか、花は詳しくないですが
ツーリング中に見るとほっとしますね、惹かれますねぇ。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
