

上野動物園にカブで行った話

昨日上野動物園に行ってきた。
一応カブで行ったのでツーリングって事です。

P1040034_R.jpg
別に来たかったわけじゃない。
どうしても連れてけ!
安いから連れてけ!
と言われて来た。
入場料は600円。確かに安いがこの駐車場で1000円払ったんだが、、、

P1040036_R.jpg
天気が良いぜ!

P1040045_R.jpg
この広い敷地にパンダ一匹。
良い暮らしすぎる。

P1040047_R.jpg
??

P1040056_R.jpg
くまー。

P1040061_R.jpg
完全に目が合ってるよね。

P1040068_R.jpg
やっぱ猫はカワイイ。

P1040076_R.jpg
草うまい。

P1040078_R.jpg
クオリティ高す。

P1040097_R.jpg
首がぐるぐる回るよ!

P1040105_R.jpg
一番見たかったバイソンは動かない。

P1040116_R.jpg
後半分。

P1040153_R.jpg
最強の動物。か?

P1040156_R.jpg
強そう。

P1040165_R.jpg
まだ袋に入るの?

P1040166_R.jpg
期待してたオオカミは動かない。

P1040169_R.jpg
超期待してたカピバラも動かない。

P1040176_R.jpg
期待してないヤギは超動く。
草をあげた。

P1040188_R.jpg
君たちは本当にそれが楽なのか?

P1040192_R.jpg
ペリカンて結構大きいよね。

お昼は光麺。

P1040194_R.jpg
上野といえばアメ横。

P1040199_R.jpg
200円!

買い食いしながら楽しんだ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上野動物園にカブで行った話】

昨日上野動物園に行ってきた。一応カブで行ったのでツーリングって事です。別に来たかったわけじゃない。どうしても連れてけ!安いから連れてけ!と言われて来た。入場料は600円。確...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
