スポンサーサイト


無性にホットドックが食べたくなってIKEAに行く。

バイクで食べに行くと何でも美味い。

今日は無性にホットドックが食べたくなったのでネットで調べたらIKEAのがなかなか、と言う情報をゲット。
IKEAは港北に有る。

P1040228_R.jpg
やってきた。
なんか建物が超巨大。

P1040229_R.jpg
旗とか立っちゃってる。
というかバス停もあった。

P1040230_R.jpg
なんと単品100円。
ドリンク飲み放題付きが150円だったかな。
ソフトクリーム50円。
上に載ってるは全て無料トッピング。
安すぎだろコレ。

何故こんなに寄ってるかというと、既に左側はかじってしまったから。

コレだけ食べて帰るはずだったのだが、あまりにも店内が楽しそうで見て回った。
一見の価値あり。楽しい。

P1040232_R.jpg
記念に一枚。

P1040233_R.jpg
もちろん足りないので改めてお昼ご飯。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無性にホットドックが食べたくなってIKEAに行く。】

バイクで食べに行くと何でも美味い。今日は無性にホットドックが食べたくなったのでネットで調べたらIKEAのがなかなか、と言う情報をゲット。IKEAは港北に有る。やってきた。なんか建

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
