

コーンに行った話

16日の秩父オーガツーリングが雨で中止になったので
ひらやまさん「オレのカブ、コーンに持ってくから。レンタカーで行くからみんなで行こうよ。」
の声に集合。
ひらやまさんのカブ里号を復活させるらしい。

P1040238_R.jpg
今回の主催ひらやまさん
周防
コタくん
そーたくん

P1040239_R.jpg
自転車も乗ってる。
自転車は詳しくないです。

P1040240_R.jpg
ひらやまさん「コレもってって」
凄いたくさんパーツが出てくる。
どんだけバラバラにされているんだろう?

P1040241_R.jpg
中華エンジンも有る。
ヤフオクで15000だったらしい。
今載ってるエンジンは使わないと言うことか。
無名の中華よりも駄目なエンジンが載っているのか・・・

P1040246_R.jpg
ひらやまさん「ゴメン、ワイヤーロックが外れない!」
どうやら長年の放置で鍵が回らないみたいだ。
いらやまさん「ゴメン、鍵が折れた!」
どうやら鍵を無理に回して中で折れたみたいだ。

Fタイヤさえ外せばワイヤーロックを外せると言うことで。
ひらまさん「工具持ってくる。」
なぜか作業させられてる最年少そーた君。

P1040247_Rn.jpg
横で遊ぶ最年長ひらやまさん。

P1040248_R.jpg
固定しました。
ラダーレールは無いけど問題無し。
ゴムみたいな短いロープで何とか固定完了。

P1040255_R.jpg
着きました、そういやコタ君てここのHP作ってんだよね。しっかり写真撮ってます。

P1040282_R.jpg
かっちょいいです。

P1040261_R.jpg

P1040263_R.jpg

P1040264_R.jpg
凄い格好良い!

P1040280_R.jpg
このクオリティ!

P1040256_R.jpg
一方。

P1040270_R.jpg
ひらやまさん「保安部品が、この保安部品が」

P1040271_R.jpg
コーンの社長さん「そんなことよりこのパワフィルどうする?」

P1040273_R.jpg
このエンジン格好良いのにねー。たしか3バルブだったような??

P1040278_R.jpg
久々にまたがる。
ひらやまさん「ねぇねぇ、オレのカブ里号て改めてみると格好良いよね。」
残念なら本当に格好良いので普通に答えておいた。

ひらやまさん「予算はDUKE125買えるくらいだぜぇ~」
どうやら金と時間とやる気が有り余ってるみたいです。何か有ったんでしょうか?

P1040269_R.jpg
このマークは!?懐かしいですね。
オイルはやっぱりTCOが良いよね。

そろそろイベントも終わりです。
時間は12:00。
どう考えても8:30集合が早過ぎでした。
しかし数年ぶりにあったメンバーのテンションは鰻上り!
きっとこのテンションは深夜まで続くでしょう。

P1040288_R.jpg
用品店に寄ってみたり。

P1040291_R.jpg
らーめん。
山岡屋さん煩くしてごめんなさい。

P1040294_R.jpg
さらに。
時間は幾らでもある。

P1040296_R1.jpg
なんだかんだと理由をつけて引き篭もろうとする人たちを町田に集めての久々の大人数。
集まってしまえば本当に楽しい。
ちゃんとカブを直してください。
ツーリングに行きましょう。

等の話は殆ど無く。
笑い話が殆ど。
既に笑いすぎで筋肉痛が始まる。

結局2時過ぎまで楽しいんだ。
その後
「眠い・・・暗くて道が見えない」
と言うひらやさんに
飴を与えたり話しかけたり車内をガソリン臭くしたりして、眠らないように気をつけて家まで送ってもらった。
本当にありがとうございました。
ノートパソコン大事にします。とりあえず仕舞っておきます。

ツーリングに行けなくて残念だったがとても楽しい一日になった。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コーンに行った話】

16日の秩父オーガツーリングが雨で中止になったのでひらやまさん「オレのカブ、コーンに持ってくから。レンタカーで行くからみんなで行こうよ。」の声に集合。ひらやまさんのカブ里

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
