

鎌倉江ノ島プチツーリング。

昨日の話。
ゆっくり起きて鎌倉へ。

FILE0001_R.jpg
まずは腹ごしらえ。

FILE0016_R.jpg

FILE0014_R.jpg
目的地の長谷寺。
アジサイが綺麗だと言う。

FILE0012_R.jpg
しゅーりょー。
退散!

FILE0018_R.jpg
お、良いカブ。

FILE0024_R.jpg
良いスポットを発見。

FILE0033_R.jpg
誰も居ない。

FILE0034_R.jpg
ちなみに今日はいつもと違うカメラ。
いつものはバッテリーを忘れた。
やっぱいつもの方がいいかな?
ま、どっちも良いカメラではないけど。

FILE0045_R.jpg
江ノ島に移動。
島の奥の防波堤沿い。

FILE0046_R.jpg
ここに来たかったのだが、
暑い。
そして眩しい。
涙が出る程眩しいので退散。
釣り客ばっかだな。

FILE0047_R.jpg
せっかくだからちょっと散策。

FILE0048_R.jpg
島の入り口は高い。
島の反対側は安い。
豆知識。

FILE0051_R.jpg
ソフトクリームを食べたが、
凄まじい勢いで融けるため写真無し。
以上です、島奥には行かなかった。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鎌倉江ノ島プチツーリング。】

昨日の話。ゆっくり起きて鎌倉へ。まずは腹ごしらえ。目的地の長谷寺。アジサイが綺麗だと言う。しゅーりょー。退散!お、良いカブ。良いスポットを発見。誰も居ない。ちなみに今日...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
