

MEGASTAR-Ⅲ FUSION

22(金)
グレコローマンで生田緑地に有るプラネタリウムに行ってきた。
知ってる人は知ってると思うがメガスターである!
しかも最新式のⅢ FUSIONだ!

P1040318_R.jpg
生田緑地の中にはいくつか施設がある。
右に見えるのは日本民家園。

P1040320_R.jpg
天気が良くないし空いてる。

P1040321_R.jpg
雨上がりで空気が美味い。

P1040322_R.jpg
新しくなった建物。
プリンにしか見えない。

P1040324_R.jpg
カフェが出来てる。

P1040325_R.jpg
蒸気機関車は健在。

P1040331_R.jpg
チケット取れないことも有るらしい。
雨上がりの微妙な天気、運が良かった。

P1040338_R.jpg
超格好良いぜ!
投影機自体に魅力有り過ぎ!

上映自体も凄い!
天の川が双眼鏡で見るとちゃんと一つ一つの星の集合体になってた。
嫁は毎月来たいと言ってました。

P1040340_R.jpg
展示物。

P1040342_R.jpg
宇宙の勉強。

P1040346_R.jpg
前の投影機。
小学校の頃に良くお世話になりました。
ちなみにメガスターの開発者も子供の頃、このプラネタリウムを見て育ったんだってさ。
それにしてもデカイ。

P1040348_R.jpg


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MEGASTAR-Ⅲ FUSION】

22(金)グレコローマンで生田緑地に有るプラネタリウムに行ってきた。知ってる人は知ってると思うがメガスターである!しかも最新式のⅢ FUSIONだ!生田緑地の中にはいくつか施設があ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
