

8/13~8/14嬬恋キャボスキャンプ。その1/3、往路。

アスタリスクと言うカブチームのキャンプに参加してみた。
殆どの方が始めまして。
実は去年のイベントから行きたくて、でも行けなくて。

P1050012_R.jpg
用意の為2:00にやっと寝た。
4:30に起きる。
5:30出発。
積み込み中全く頭働かず。

P1050017_R.jpg
都内抜けたら朝ごはん。
井荻トンネルまで30分とか、快適すぎ。

P1050021_R.jpg
お?
天気良いんじゃないか?
でも目的地がなぁ・・・

P1050025_R.jpg
高崎かな?

P1050033_R.jpg
そうだ、
お金が無い。

P1050035_R.jpg
初撮りに挑戦してみた。
映像はまずまずだが、音が・・・

P1050039_R.jpg
うう。

P1050040_R.jpg
間に合った!
トイレを借りた。ありがとうございます。助かりました。
危うく合流前に最強のネタを披露するところだった。
しかし男女共用のトイレとは・・・
女性はきつそうだ。

P1050041_R.jpg

P1050045_R.jpg
なんか一軒一軒この看板が付いている。
何なのだろう?

P1050047_R.jpg
綺麗だ。

P1050048_R.jpg
こういう道好き。

P1050051_R.jpg

P1050053_R.jpg
国145。

P1050054_R.jpg
大分早くついてしまいそうなので無理やり休憩。
188Km6時間のつもりが都内をさくっと抜けられてしまった為か5時間くらいで来られそうだ。

P1050056_R.jpg
さらに寄り道。

P1050059_R.jpg
30分くらい寝よう、ここで。
ちなみにこの丸いのはテント。

P1050061_R.jpg
眠りに着く前になんとツッカーさんが!
偶然です。
一緒に向かう。
ボックスでけぇ!

P1050069_R.jpg
気持ちイイ。

P1050071_R.jpg

P1050072_R.jpg
後方カメラ。
なんかツッカーさんのカブが燃調悪そうだ。

P1050073_R.jpg
道間違えた。
川が温泉です。
すごいな。

P1050075_R.jpg
合流。
WR250XはBUNさん。
荷物、何故落ちない・・・

P1050077_Rg.jpg

あなごさん。
誰が参加かも知らずに参加したので見てびっくり。
「ネットで見たこと有る~」
状態。
え?茅ヶ崎から?オレより遠いジャン。

P1050079_Rg.jpg
つっくんさん。
荷物の積み方・・・

P1050081_R.jpg
クロさん。
綺麗な110。いーなー。
ちなみにここの地元住まいです。

P1050083_R.jpg
なんか始まった。
ブレーキの整備だ。
奥に見えるハーレーはイーさんの。883L。今日は日帰り宇都宮から。

P1050084_R.jpg
背中にクワガタくっつけられた。
ブレーキを整備してもらってる本人はクワガタで遊んでます。
本当に仲が良さそうです。

P1050086_R.jpg
どっか行くらしい。
付いて行こう。

P1050089_R.jpg
ご飯を食べに行くらしい。

P1050090_R.jpg
後方カメラ。

P1050092_R.jpg
でた!

P1050093_R.jpg
おおお!

P1050094_R.jpg
ちょっと泣いた。
念願の嬬恋パノラマライン。

P1050099_R.jpg

P1050103_R.jpg
一年間待った甲斐が有った。

P1050114_R.jpg
食堂。

P1050116_R.jpg
ラーメン屋さんみたいだったが、カツどんにした。
美味しいけどラーメンにすればよかったな。

P1050118_R.jpg
まだ始まったばかりなのに、もう楽しすぎてヤバイ。

P1050120_R.jpg

P1050122_R.jpg
あ、しっかりポーズしてもらってる。
それにしても凄い景色。

P1050123_R.jpg
展望のいい所に到着、ついでにあなごさんの付けてるなんとかリング。

P1050126_R.jpg
分かった。
こういう景色を見るためにバイクに乗ってるんだなオレ。

P1050127_R.jpg
左の雲に隠れてしまってる山が浅間山、上まで見たいなぁ。

P1050133_R.jpg
キャベツすげぇ。

P1050139_R.jpg
愛妻の丘。
面白い看板。

P1050144_R.jpg

P1050141_R.jpg
良い雰囲気。

P1050145_R.jpg

P1050146_R.jpg

P1050149_R.jpg
良いね~。

P1050150_R.jpg
ここから愛を叫ぶらしい。
誰も叫ばない。
さすがに恥ずかしい。

P1050153_R.jpg
写真を撮る人を撮る。

P1050155_R.jpg
三角点の写真を撮る人を撮る。
何故そんなものを?

P1050156_R.jpg

P1050157_R.jpg

P1050158_R.jpg

P1050159_R.jpg

P1050161_R.jpg

P1050163_R.jpg
よく出来てる。
コレが無料展望台。

P1050164_R.jpg
他のツーリンググループ、彼らもキャンプっぽい。

P1050166_R.jpg
再びキャベツ畑を行く。

P1050167_R.jpg
さっきのツーリンググループに軒並み抜かれる。

P1050172_R.jpg
キャンプ場到着。

続く。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
チーム アスタリスク のカッコマンと申します。
今回は御一緒出来ず残念でした。
次回から宜しくです!

No title

お初でしたが、楽しい時間をご一緒できたことに感謝です。
また遊びましょう!!

No title

>>カッコマンさん
お初です。
早くお目にかかりたいです。
カブ110乗りとして気になります。


>>あなごさん
初、嬬恋パノラマライン
初、キャンプ
初、対面
夢のような時間でした。

No title

はじめまして。
初心者で慣れないキャンプでドキドキでしが、キャンプ楽しかったです。
また、ご一緒しましょう。

No title

>>BUNさん
一番ベテランだと聞きましたが・・・
是非また行きましょう。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
