

8/13~8/14嬬恋キャボスキャンプ。その2/3、初めてのキャンプ。

ここでeichanさんとはじめまして。
静岡の西から来たそうな。
耳を疑った。

P1050173_R.jpg
設営。
みんな無造作にそこらへんに荷物を置き。

P1050174_R.jpg
本当あっという間。
モンベルのムーンライトと言うテントが多い。

P1050175_R.jpg
地元のkuroさんが軽トラで大物を持ってきてくれました。
薪、キャベツ、ダッチオーブン、椅子。
助かります。

P1050176_R.jpg
周りの様子。
結構人一杯。

P1050177_R.jpg
まずはコーヒーを造ってくれました。
道具が格好良い。
ちなみにオレのカップは95円くらい。

P1050178_R.jpg
雑談タイム。

P1050182_R.jpg
シナモン入れだ、ということだ。
そうだと思った。

P1050187_R.jpg
バラギ湖。
全くなんの変哲も無い。

P1050190_R.jpg
オレのテント。
とりあえずワンタッチテントで挑んでみた。
雨さえ降らなければコレでいけるはず。実験も兼ねている。
いざと言うときはベテラン方に全力で甘えさせてもらおう。

P1050191_R.jpg
eichanさんの自作ロケットストーブ。
コレが大活躍。

P1050192_R.jpg
ロケットストーブに使うちっちゃいダッチオーブン。

P1050196_R.jpg
超美味いキャベツ。
ただのキャベツではない、見た目は似ているが味は全く別物。

P1050197_R.jpg
料理開始。
料理長BUNさんのカレー。
匂いが良い。

P1050198_R.jpg
デカイダッチオーブンでもなんか始まった。
副料理長つっくんさん。

P1050202_R.jpg
生キャベツのディップ。
美味すぎて食べ過ぎてしまう。

P1050203_R.jpg
薪に直接。
この調理法が命名されたがここでは言えない。

P1050204_R.jpg
有る程度用意して温泉に行ってきて帰ってきたところ。
日が落ちてよりキャンプっぽくなってきた。

P1050206_R.jpg

P1050208_R.jpg
そろそろご飯かな?

P1050211_R.jpg

P1050216_R.jpg
宴。
お酒飲みながら宴を楽しみます。

P1050220_R.jpg
うまー!
カレー屋でコレが出てきたら通う。

P1050222_R.jpg
星が見えないのが残念。
寝る頃には雨が・・・
タープの下にテントを移動させてもらいました。
助かった。

P1050225_R.jpg
まだ雨降ってる・・・
何とか浸水はしなかった。

朝はホットサンド。
何でも挟んじゃう。
ポテチ挟んだのが以外に美味しくてびっくり。
あんこは1Kg使いきれるのか?

P1050226_R.jpg
高級食材スパム。

P1050227_R.jpg
お盆の服装とは思えない。

P1050231_R.jpg
つっくんさんとバラギ湖見学。
雲が低い。
さぁ、雨止んだし撤収だ。

P1050232_Rg.jpg
eichanさんのつみ方が格好良くて撮ってみた。
ゆらゆら揺れるランタンとやかんがキャンパーらしくて格好良い。
・・・。

P1050234_R.jpg
もう一枚。
LEDランタンは楽だけど、やっぱ本物のランタンのほうが格好良いよね。
・・・。

P1050236_R.jpg
コロンビア!

ここであなごさんとeichanさんとお別れ。楽しかったです。

P1050240_R.jpg
なんか怒られてるみたい。
ツッカーさんとkuroさん。

P1050241_R.jpg

P1050242_R.jpg

P1050244_R.jpg
こんなに雲が低くても景色は綺麗。

P1050247_R.jpg
ああ、もう終わってしまう。

P1050251_R.jpg
郵便局。
なにやら事故をしてしまったメンバーの為に送り物をするみたい。

ここでみんなとお別れ。
本当に楽しかった。

後は帰るだけなのだが、普通に帰っても詰まらない。

続く。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは、初めましてeijian(eichan)です。
先日は、お初どうもでした。

普通に帰ったらつまらない・・・よくわかります。
また、次回もご一緒できるといいなと思っています。

No title

>>eijisanさん
eijisanの方が良かったですかね。
次回もご一緒する為に頑張ってシフト調整します。

No title

みんな装備が充実してて、楽しそう&うらやましい。。

ロケットストーブ、バイクにも載せられるなら真似してみたいです。

No title

>>コタ君
それはみんな凄い装備だった。
乗せられるけどでっかいからねぇ、大変だと思うよ。
アスタリスクの人たちは積載も上手かったから。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
