

8/25日原避暑ツーの記録

P1050471_R.jpg
まずはコタ君と合流。8:00。
カブオ。

P1050475_R.jpg
ひらやまさんと合流。9:05。
復活したプリッピー号。

P1050477_R.jpg
炎天下の中待つ。
良い天気過ぎて暑い。

P1050478_R.jpg
サマーランド渋滞にたっぷりはまって登場、そーたくん。10:00くらい。
ひらやまさんからそーた君に渡って復活を果たしたブラックプリン号。

P1050479_R.jpg
いや、格好良いね。後は信頼性かな。

P1050480_R.jpg
はしゃぐ。
天気良いし。

P1050487_R.jpg
超はしゃぐ。

P1050491_R.jpg
だって
天気が良いから。

P1050496_R.jpg
たのしー。

P1050498_R.jpg
まずは豆腐から。

P1050502_R.jpg
この前美味しかったからまた寄ってみた。

P1050503_R.jpg
買う。

P1050505_R.jpg
食う。

P1050506_R.jpg

P1050508_R.jpg
まだ食う。
おからドーナツが美味しいとさ。

P1050511_R.jpg

P1050523_R.jpg
木漏れ日の中を走って神戸岩へ向かう。

P1050525_R.jpg
何故股間を押さえた。

P1050526_R.jpg
水が綺麗。

P1050528_R.jpg

P1050529_R.jpg
喉渇いた。
でも飲めない。

P1050532_R.jpg
みんな良いカメラ。

P1050538_R.jpg

P1050539_R.jpg
もう我慢できない。

P1050543_R.jpg
こういう時に迷わず入っちゃう大人になれて良かった。

P1050544_R.jpg
オレもオレも!

P1050547_R.jpg
本当に気持ち良い。

P1050551_R.jpg
もうなんか飲めそうなくらい綺麗なんだよ。

P1050553_R.jpg
トンネルくぐってバイクに戻る。
ライトは無い。

P1050556_R.jpg
次の目的地へ。

P1050558_R.jpg

P1050563_R.jpg
50はきつい。

P1050566_R.jpg

P1050567_R.jpg
雲一枚の影が山に丸々入っちゃってる。

P1050568_R.jpg

P1050571_R.jpg

P1050574_R.jpg
この後携帯を落とした事に気づき、神戸岩近くまで一人で戻った。
奇跡的に見つかった携帯はかなり残念な感じになっていたが、動いたので問題無し。
強い日差しで「キラッ」と光らなかったら気づかなかった。
迷惑かけました。

P1050577_R.jpg
頂上。
から、さらに頂上に行きたいと言うひらやまさんは
便所サンダルを履いている。

P1050578_R.jpg
ちょっと上ったところから。

すぐ諦めた。
だって険しいんだもん。

P1050580_R.jpg
下る。
ダートで戦意喪失してるそーた君を見捨てようかどうか考え中のコタ君。

P1050582_R.jpg
良い景色が見たいだけの俺。

P1050585_R.jpg
膨らみすぎだよ。

P1050587_R.jpg

P1050589_R.jpg
なんか格好良すぎないか?

P1050594_R.jpg
奥多摩駅近くの和尚ってラーメン屋。

P1050595_R.jpg
あ、美味しい。
割と本気で美味しくてコメントに困る。
奥多摩での定番になりそう。

P1050596_R.jpg
素泊まり3000ですって!
プラス千円でラーメン食べ放題付けてくれたら泊まる。

P1050598_R.jpg
スタンドのおっちゃんがカブに興味津々。
「おい!コレどうなってんだ!?」って。
スタンドの奥にはノーマルの50カスタムが有った。

P1050602_R.jpg
日原鍾乳洞へ。

P1050609_R.jpg

P1050611_R.jpg

P1050613_R.jpg
この廃線に行きたかったんだけど道が分からなかった。

P1050625_R.jpg
まだ2㌔くらいあるのに渋滞。

P1050627_R.jpg
あっち~。
バイクは先に行って良いらしい。
車は駐車場待ち。

P1050629_R.jpg
遠くの駐車場に止めて長い距離徒歩の皆さんの横を走って到着。
カブって、本当に良い物ですよね。

P1050632_R.jpg
入り口からの冷気が既にかなり涼しい。

P1050639_R.jpg
だから中は当然寒い。

P1050649_R.jpg
縁結び。

P1050654_R.jpg
三脚立てたらなぜか目の前で雑談が始まったのです。
だから載せてやりました。

P1050661_R.jpg
上りキツイです。

P1050664_R.jpg
下りもキツイです。

P1050667_R.jpg
いつかクライミングで・・・
やったこと無いけど多分やってる人はそう思うんだろうな。

P1050672_R.jpg
戻る。

P1050677_R.jpg
ブラックプリンかっけー。

P1050677_R1.jpg
ここで。

P1050690_R.jpg
やっぱスイーツ()は欠かせないよね。
本当は焼き魚が食べたかった。

P1050692_R.jpg
そーたくんとお別れ。
どこ行く相談会。
奥多摩周遊道路行きたいと言う意見採用。

P1050699_R.jpg

P1050705_R.jpg
ドラム缶橋。
確か夏季限定。

P1050712_R.jpg
魚いっぱい。

P1050714_R.jpg
本日中々の一枚。

P1050721_R.jpg
次は行ってみたかった所。

P1050723_R.jpg
ここを上る
のがかなりきつい。

P1050724_R.jpg
こんなところに。

P1050727_R.jpg

P1050729_R.jpg
割と怖かったのであまり撮らずに退散。

下りは本当に怖かった。
こけそうで。

P1050733_R.jpg
ロープウェイの鉄塔。
ここから奥多摩周遊道路。

P1050739_R.jpg
夕方の空とカブ。
今日のベストショット。

P1050740_R.jpg
来たので。

P1050741_R.jpg
みんなで。

P1050749_R.jpg
奥多摩湖を見渡しながら夕日。
涼しくて気持ち良い。

P1050752_R.jpg
ここから暗くなってしまう為写真無し。
サイゼリヤでなぜか怪談話。


117Km


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったみたいで何よりです。
おじさんにはもうそんな元気はない・・・かもね

No title

ありがとうございます、本当に楽しかったです。
Soogieさんからそんな言葉が出るとは、ってそんなのツーリングすれば元気出ますよ、是非参加して下さい。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
