

予期せぬ連休を使ってどこに行こう?

今月の20(木)~21(金)が予期せぬ連休になったのだ。
家でごろごろしながらゲームでもするか?
ソロツーリングに行くか?

泊まりでソロ。
キャンプ?
ビーナスライン?
渋峠?

興奮してきた。
まだテント買ってないけど。
いや宿でも良いかな。

行くならこんなルート?


大きな地図で見る
秩父→十石峠→麦草峠→ビーナスライン→湯の丸高原→渋峠→草津→嬬恋パノラマライン→浅間山→碓氷峠→妙義山→秩父。
720Km


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十国峠。今は通り抜け出来ないよー
県124~県2~国141~国299

県123~直ぐ林道~国299
で迂回だよ。
後、泊まりで時間あるなら万座の先の県466~県122の無毛峠の眺めも素晴らしいから是非。

No title

情報感謝します。
行くかまだ分からないですけど・・・
県466~県122は地図を見たときから気になってました、やっぱ行ってみたいですね。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
