

9/28(金)~29(土)道志キャンプの記録1/2。チャンドンゴンテントデビュー。

コタ君主催の道志キャンプに行って来た。

P1060056_R.jpg
集合場所にてひらやまさんの荷物。
キャンプ道具は何も無いけど調味料は沢山持ってきたとのこと。

P1060058_R.jpg
と、包丁。
すっごいにやにやしてる。

P1060061_R.jpg
コタ君の荷物。

P1060062_R.jpg
ひらやまさんの荷物。
実は瓶ばっかりで凄く重い。

P1060065_R.jpg

P1060074_R.jpg

P1060077_R.jpg
高尾あたりの新しくなった20号線。

P1060083_R.jpg
荷物一杯のワインディングは辛い。
と言うかタイヤがもう無いのが一番乗り辛い原因。

P1060086_R.jpg

P1060088_R.jpg

P1060093_R.jpg
マルエツ。
ここでイチ君を待つ。

P1060095_R.jpg
何の話したか覚えてない。

P1060097_R.jpg
来た。
カブでは無い。インプレッサ。
スポーツカーだが今回はただの荷車。

P1060099_R.jpg
なぜか受付でモメル。さすがコタ君。
ようやく最後のメンバーツッカーさんと合流。

参加者
周防
コタ
ひらやま
イチ
ツッカー

P1060101_R.jpg
小雨降ってるけど張り切ってテント張るよ。
ちなみのフライが180度間違った。
入り口が向こう側。

P1060102_R.jpg
必要無さそうだけどタープも、凄く苦労して立てた。手伝ってもらって。
真ん中の緑のテントはツッカーさんのモンベルのムーンライトテント2型。
右はコタ君のキャプテンスタッグのリベロツーリングテント。
左は周防のチャンドッグの伴月1(チャンドンゴンテント)。

イチ君とひらやまさんは二人で3畳の13番バンガロー。
貸切状態なのになぜか13番バンガロー。

P1060103_R.jpg
キャンプ場内探検、貸切状態なのでカブで走り回る。

P1060104_R.jpg

P1060107_R.jpg
何か格好良く撮れた。

P1060108_R.jpg
こっちも普通にイケメン。

P1060109_R.jpg
テントと飯場の位置関係。

P1060110_R.jpg
こうやって見ると俺のインプみたい、色的に。

P1060111_R.jpg
六時前だけど始めちゃう。

P1060112_R.jpg
盛り上りすぎ。

P1060118_R.jpg
カレー中。

P1060121_R.jpg
ほう、美味いな、うん、かなり美味いな。

P1060123_R.jpg
キャンプ場でipadでゲームする奴。

コタ君が飲みすぎでダウン。
この後結局12時過ぎまで宴会は続いたが、中身のある話は無かったらしく。

P1060130_R.jpg
何も会話の内容が思い出せない。
て言うか飲み過ぎ頭痛い。
なんと5:30に起きたツッカーさんが洗い物を完了してホットミルクまで作ってた。
ありがとうございます。

P1060131_R.jpg
7:30

P1060134_R.jpg
凄い夜露だった。
伴月1の実力は雨が降っていないので耐水性はまだ分からないが。
前室は大きさ十分、布、ポール等特に文句無し。実用には全く問題が無さそうだった。
ただ、中の小物入れが作りかけだった。壊れていたとか不良とかではない、作りかけだった。
なのでやはりそこらへんはやはり中国生産なんだなぁと感じた。

P1060137_R.jpg
ツッカーさんのホットサンド。
やっぱ美味いな。俺も買おうかなぁ。

P1060138_R.jpg

P1060139_R.jpg
朝の気持ちの良い晴れ空気。

P1060140_R.jpg

P1060141_R.jpg

P1060142_R.jpg

P1060143_R.jpg
出発前に集合写真を。

P1060145_R.jpg
もう一枚。

P1060146_R.jpg
ここで解散。
キャンプにはまってしまう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
