

YOKOHAMA SPEEDLINE 200とタフアップチューブ装着。

P1060206_R.jpg
アウトスタンディングで結構前に購入。
整備より走ることに時間を使ったおかげでもうタイヤが限界。
本当は今日はスカイブリッジツーに参加したかった。
代わりにしっかり整備しよう。

交換はYOKOHAMA SPEEDLINE F200(2.25-17)とYOKOHAMA SPEEDLINE R200(2.50-17)。
あとタフアップチューブを買ってみた。2.25用と2.5用。
写真の豚の袋は何なんだろう?おまけ?

P1060207_R.jpg
別にコレを使いたかった訳じゃない。
他のタイヤが品切れで仕方なく買ってみた。
でも、ちょっと面白いパターンしてるな。

P1060208_R.jpg
ちゃんと錆びを落とす、前回のパンクはコレが原因だったので同じ失敗はしない。

P1060209_R.jpg
ブレーキも分解洗浄済み、フロントはOK。
ちゃんと芯出しする。

P1060211_R.jpg
既に組済み。
チェーンのグリスアップ中。

P1060213_R.jpg
タフアップチューブがもっこりしてて組みづらかった。

P1060215_R.jpg
試走がてらガソリンスタンドで空気を入れてもらう。
タイヤがどうかというより整備したてのブレーキの利きが良い、多分フロントロックできると思う。

P1060217_R.jpg
その後、徒歩だけど近所の神社のお祭りに行って来た。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔致します。
C90で通勤だけでも1500Km/月走行しております。
SL200は前回Rにて使用しておりました。(現在前後SL300)
パターンの差だけで、材質自体は変わらないと思ってます。
ここ5年間はアウスタにて調達しておりますが、仰せの通り
品切れには注意が必要ですね。
P社製は履いたことが無いんですが、コスパ的にはSLシリーズは良いと思います。

No title

>>1300rsさん
こんにちは。
凄いヘビーユーザーですね。
300も面白いパターンですよね。
ちなみに500はかなり良かったです。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
