

シート破れる、実家までツーリング、キャンプ用品貰う、メイト整備。

宮ヶ瀬湖の近くの実家までキャンプ道具を貰いに行く。
「一杯有るからあげるよ」
との事だ。

P1060339_R.jpg
出発しようとしたらシート切れてた。
悪戯じゃなくて事故かな?
補修しようかと思ったが。

P1060340_R.jpg
そういえば裏っ側が超壊れてたのでこの際交換しよう。
ずっといつ交換しようかとタイミングを計っていたが、コレで踏ん切りがついた。

P1060341_R.jpg
嫁と二人乗りなので空気圧チェック。
1.9の2.5。

P1060342_R.jpg
天気良いぜ~。
246。

P1060345_R.jpg
厚木で合流。
父母となぜか妹の子供が居た。
この蕎麦がすんごい美味い。

P1060353_R.jpg
父と実家まで乗り物チェンジ。
俺は車。軽自動車は楽しい。

P1060379_R.jpg
最強の4WD。

P1060380_R.jpg
ダンロップのテント。
モンベルのムーンライト1型に似てる。

P1060381_R.jpg
ニーモのシングルウォール、ストックで立てるのでポールは無いらしい。
奥の丸いのはドッグテントと言う物らしい。

P1060383_R.jpg
イスカのシュラフ他。
なんか次から次へと一杯出てきた。
欲しいならやるってシュラフ、テントがごろごろ出てきた。
こんなに貰っても置く場所無いのでシュラフをいただく。今のが収納サイズが大きすぎる為。
後は鍋セットと飯ごうを貰った。飯ごうだけでもかなりの量、何十個も有るらしい。

P1060385_R.jpg
不動メイトを職場の人にあげるから動かしてくれ、とのこと。
「キャブはオーバーホールしたぞ」
と言うのでバラしたらスロージェットが詰まってた。
フロートチャンバーに緑の申し子がちょっと残ってた。
「頑固だったからこそぎ落とした」
何故キャブクリーナーではなく物理で挑んだんだろう?

P1060387_Rg.jpg
なんか整備しだしたんですけど。
バイクに乗せろと催促する4歳児。

スロージェットは駄目だったけどエンジンはかかった。
貰い手が弄れるからとりあえず動けば良いらしい。

P1060400_R.jpg
なんか始まった。
今モザイクのかけ方を知った。

P1060391_R.jpg
最強の4WD。

P1060408_R.jpg
楽しかったみたいだ。

P1060410_R.jpg
良い感じになってきたのでそろそろ帰ろうか。

P1060415_R.jpg
と思ってたら凄く良い感じになった。

P1060426_R.jpg
246で帰るのも味気無いので宮ヶ瀬湖を周ってみた。

今日は楽しかった。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ用品たくさんいただけてうらやましいですね。
どの用品もいいお値段しますからね。

No title

そうなんですよ、そこそこ良い物~超良い物ばっかりでした。
でも自分で選ぶ楽しさが減っちゃいました。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
