スポンサーサイト


10/19(土)江ノ島ナイトの記録とリアショック、ダブルシート、携帯マウント交換とそのインプレッション。

今日は江ノ島ナイト。
破れたシートでは格好付かないので新しく買ったシートを付けていこう。
あとコレも壊れたばかりの携帯マウントも付ける。
さらに新調したリアショックも付ける。

P1060438_R.jpg
このカラーが外れない、潰れて引っかかってるみたいだ。

P1060440_R.jpg
新しいサスペンション、ヤフーオークションで売ってた、OKDだったかな?聞いたこと無いメーカー。
荒巻と色が気に入った、350mm。カブ110は330mmなので20mmアップ。
センタースタンドで両輪接地してしまう。
何故350mmなのかと言うとバンク角が欲しかったので、乗りずらかったら元に戻す。

P1060441_R_20121020060028.jpg
新しいダブルシート。アウトスタンディングのダブルシート。
シートブラケット?シートキャッチ?は使い回し。黒く塗装してある。

P1060442_R.jpg
新しい携帯マウント。MIURAと書いてある。自転車用らしいがアマゾンで評価が良かったのでゲット。
前のやつはチャックが壊れた。
かなりしっかり掴んでくれる。

そして夜。江ノ島ナイト。

つくし野2りんかんにてメカビンと合流。
そーた君は遅刻、江ノ島合流。
サム君も江ノ島、ぴーやまさんも。

江ノ島は22時から入れないらしい、知らなかった。
江ノ島近くの交差点で信号待ち中、手を振ってる人を発見。
合流。
アスタリスクのあなごさんだった。
飛び込みで、しかも参加表明無し。
もし会えなかったらどうするつもりだったんだろう・・・
サプライズのつもりがサプライズ出来なかった可能性さえある・・・

そーた君合流。

サム君。
「マックで寝ちゃいました。」
合流。

恐ろしく静かなバイク到着。
ぴーやまさん合流。

P1060444_R.jpg
写真は七里ガ浜のコンビニ。
六台!
こんなに集まることはあまり無い。
僅かな距離でも楽しい。

P1060445_R.jpg
砂浜へ続く階段で。
お湯を沸かしてコーヒーやカップ麺。

P1060449_R.jpg
そこまで寒くないし、風も無い、ここで二時間くらいマッタリ。
コレは癖になるくらい楽しいかも。

P1060452_R.jpg
夜見ると本当イカリング。

メカビン
そーた君
サム君
ピー山さん
あなごさん
お疲れ様でした。
予想通り、それ以上楽しかったです。
楽しすぎて徹夜でレポートしてます。

パーツのインプレッション
リアショックはバンクが楽になった、けど硬い。センタースタンドで両輪接地だけど問題無し、解除するとチェーンケースにぶつかる。サイドスタンドは傾き増、問題は無さそう。
ダブルシートは新品なので硬い。悪くは無さそう。
携帯マウントは評判通りかなり良い。コレは今までで一番当たり。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の襲撃参戦にもかかわらず、暖かく迎えてくださりありがとうございました。
楽しき時間でした。

No title

想像でも
「コレはないか」
と思ってたことが実現して興奮してます。
本当に楽しかったです。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
