

10/24~26高原道路ツーリング。3/3日目、滋賀草津道路(万座から)、湯釜。

P1070072_R.jpg
日ごろの行いが良いので三日目も晴れます。

P1070077_R.jpg
万座から草津を目指す。
その前に湯釜を見に行く。

P1070079_R.jpg
やっぱ平日でも人気。

P1070081_R.jpg
あの山に登る。

P1070085_R.jpg
スキーのストックが貸し出しされてる。
こういうのって荷物にしかならない気がするんだけど。

P1070088_R.jpg
弓池。

P1070089_R.jpg
凄いきつい。
景色は良いけど体力が。

P1070090_R.jpg
走ってきた道路。

P1070091_R.jpg
もう無理って頃にようやく到着。
このタイミングでちょうど巨大な雲が上空に。
温泉と同じ色してる。

P1070109_R.jpg
色々な食の誘惑に勝って草津を目指す。

P1070112_R.jpg

P1070114_R.jpg
気持ち良く下っていく。

P1070118_R.jpg
大分雲が出てきた。

P1070123_R.jpg
相変わらず絶景。

P1070128_R.jpg
良いカメラが欲しくなってきた。

P1070131_R.jpg
見上げてみた。

P1070137_R.jpg
草津国際スキー場が近い。

P1070138_R.jpg
雲が逆に良い感じに。

P1070141_R.jpg
ラピュタの道に行ってみたいなぁ。

P1070150_R.jpg
ビーナスラインとは違う景色。

P1070153_R.jpg
再び訪れた草津国際。

P1070154_R.jpg

P1070163_R.jpg
ここから木が生えてる、また紅葉綺麗。
チャリダーはあの坂を上るのかぁ、凄いな。

P1070171_R.jpg
スキー場の下側駐車場。

P1070173_R.jpg
前回草津に来たときに食べたお店へ。
きのこスパ。

P1070174_R.jpg
フレンチトースト。
どちらも美味かった。

P1070181_R.jpg
アスペン。美味いよ。

P1070182_R.jpg
給油。
相談の結果まっすぐ帰ることになった。
碓氷峠行って、妙義山行って、秩父通って帰りたかったのに。

P1070185_R.jpg
じゃあ帰る。

P1070186_R.jpg
さっき晴れて欲しかった・・・

P1070194_R.jpg

P1070214_R.jpg
良い空だなぁ。

P1070215_R.jpg

P1070226_R.jpg

P1070229_R.jpg
妙義山はこんな感じでごつごつしてるらしい。

P1070240_R.jpg
ああ、もう終わっちゃうなぁ。

P1070251_R.jpg
高崎。
何度も
「ここらへんから南に行けば秩父にいけるよ」
と、それとなく言ってみたが反応は
「ふーん」
だった。

P1070258_R.jpg

P1070262_R.jpg
ご当地アイルーが欲しいとのことで寄るが置いてなかった。

P1070263_R.jpg
なんか色々美味しそう。

P1070266_R.jpg
コレより先はバイパスと都内の写真しかない。

P1070277_R.jpg
最後の一枚。


大きな地図で見る
210Km


大きな地図で見る
三日間の全行程600Kmチョイ。

とても幸せな時間だった。
一生の思い出になりそうだ。

1/3日目。
2/3日目。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
