

11/1~2一人でキャンプ。in多摩川。

一人でキャンプしてみたかった。
本当は山中湖でキャンプするはずだったのだが
『最低気温-1℃』
俺の経験地では死んでしまうかもしれない。

P1070551_R.jpg
22:00時頃多摩川到着。
よし、誰も居ない。

P1070552_R.jpg
自作したシートとマットも良好。
タープも持ってきたんだが、立てると目立ちそうなのでテントだけにしよう。

P1070553_R.jpg
家に余ってたソーセージと缶チューハイ2本。
新しい道具が活躍するだけで楽しい。
多摩川臭いなぁ。

P1070556_R.jpg
カメラで色々試して撮影。

P1070558_R.jpg
快晴。

P1070561_R.jpg
一分でこれかぁ。

とかやってたら遠くに人影が。
こんな夜中に多摩川に人が?
目的が分からないし、なにやらうろうろしている。
警戒。

何かシートみたいのひいたぞ?
テント?
なんと同類だった、キャンパーだった。
うっすら自転車も見える。

とたんになんだか心強くなった。
テントでMH3Gやって寝た。
00:00

P1070567_R.jpg
5:00
寒い。3:00にも目が覚めて気温確認したら7℃だった。
良い写真が撮れた。
テントには夜露がびっしり。

P1070569_R.jpg
今日のベストショット。

P1070573_R.jpg
多摩川をボーっと見てたら下流からカヌーが。

P1070576_R.jpg
体を温めるために何か食べなくてはなのだが、何も無い。
仕方なくコンビニへ。

P1070578_R.jpg
なんでラーメンにしなかったんだろう・・・

P1070579_R.jpg
手持ちズーム、結構良く撮れてる。

P1070580_R.jpg
ソースを絡める頃には麺は冷たくなってしまった。
待望の太陽が、早くテントの夜露を乾かしてくれ。

P1070583_R.jpg
お向かいさん。
テントはColeman(コールマン)のツーリングドームSTだった、俺もちょっと欲しい。前室おっきいのうらやましい。
自転車が普通のママチャリだった。

P1070584_R.jpg
ソーセージ食べてお酒飲んでモンハンやっただけだけど凄い楽しかった。
必要に感じたものはペグハンマーとテーブルだ。

P1070585_R.jpg
部屋干し。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
