

第16回 カフェカブミーティング in 青山

遠足前状態である。
寝たのは5:30

DSC00242_R.jpg
そんなに楽しみにしてるのに待ち合わせは10:00世田谷。

DSC00244_R.jpg
曇天。
何とかカフェカブ終わるまでもって欲しい。

なんと、ちゃんと受付時間内に着いたのにエントリーできなかった。
凄くたくさん集まったらしい。
エントリーだけで400台(多分)エントリーできなかったのも何十台も有ったみたい。
全部で500とかいったのかな。
ピンズ・・・

いきなりTKさんと再会。
さらにピノンさん。
大阪の人たちって良く普通に青山来るよなぁ。

DSC00245_R.jpg
眉毛がなくなる病気らしい。
久しぶりに会ったスーギーさんに真っ先に
「眉毛無くなった?」
と聞かれていた。
まだ若いのに心配だ。

DSC00251_R.jpg
今回の目的の一つはカブ110のカスタムアイデア探し。
なので殆ど110の写真だった。

白と青が綺麗。
夏の海に似合いそう。

DSC00252_R.jpg
今日初見のカッコマンさんのカブ。
このマフラー格好良いなぁ。
タンデムしなければこのマフラー一択だなぁ。

DSC00253_R.jpg
嫁が
「エンブレムが素敵」
とのこと。見所はそこでは無い。
黒のアルミリムとブレーキパネル、アウターチューブ塗装で足元が引き締まっている。

DSC00256_R.jpg
XRM!

DSC00258_R.jpg
せ、狭い。
本当に人多い。
250台くらいだった頃は外にテーブルとか有ったな。

DSC00260_R.jpg
このシートは!
初代グレコローマンを思い出す。

DSC00261_R.jpg
このエンジンカバーは手作り?凄いな。

DSC00263_R.jpg
このレーシー感。

DSC00264_R.jpg
すっごい挑戦的な色使い。
勇気だな。

DSC00267_R.jpg
白カブに赤は鉄板だな。

DSC00268_R.jpg
今日一番の車高。

DSC00270_R.jpg
毎年の事ながら一般の方が
??
って顔して見て来る。

DSC00274_R.jpg
すげー。

DSC00277_R.jpg
このポジションの写真撮っておいて良かった。

DSC00279_R.jpg
格好良いフレームとエンジン。
やっぱ欲しいなぁCRF250L。

DSC00282_R.jpg
綺麗な展示だ。

DSC00283_R.jpg
何何?新しいモデル?
格好良いな。欲しいな。
クロスカブって言うらしい。

DSC00288_R.jpg
凄い完成度。
まさにカスタム。

DSC00291_R.jpg
やっと会えたオックン。

DSC00308_R.jpg
アスタリスクのメンバー達。
今日始めましての方も沢山居て楽しかった。

DSC00309_R.jpg
いや、やっぱ格好良いな。
発売したら・・・買ってしまうかも。
前後ブロックタイヤにしてライト、メーターもっと小さいのにして。
・・・てか初代グレコローマンに似てるな。

DSC00310_R.jpg
カスタムバージョン。
PS250?

DSC00319_R.jpg
タンデム賞。
なんと言うほっこり感。

DSC00324_R.jpg
ツッカーさんおめでとう。

DSC00361_R.jpg
頼む、発売してくれ!

ノーマル20万カスタム24万で。
国内生産だったらプラス5万出します。

DSC00364_R.jpg
表彰式が終わる頃には雨が。

超楽しかった。
沢山の人と話せて幸せだった。
皆ありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村からカブ系ブログを検索

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
あのアップマフラーはビービーうるさいし、ステップに足は置きにくくなるしオススメしませんがね(笑)

また宜しくお願いします!

No title

お疲れ様でした。
あ、やっぱりそういう弊害があるんですね、でもあのスタイリングは価値が有りますよ。

いえいえ、こちらこそ。

先天性の病気ですから。
遺伝ていうんですけど。

No title

>いちくん
正直分けてあげたい。

俺のカブ載ってねぇし(´・_・`)

お疲れ様でした♪
やっと会えましたねw

やっぱり銀110プロ復活させるかな。

これから宜しくです。

No title

はじめまして!

「白カブに赤は鉄板だな。」  のハマコーと申します。いつも、拝見しております。
自分の愛車を見て頂きありがとうございます。
機会がありましたら、絡みましょう!!

No title

クロスカブ、結構よかったね。順調に市販化して欲しい。
でも初代グレコローマンとは断じて似てない、と思う\(^o^)/

No title

>ゆずきちさん
皆のカブ載せると写真が多すぎてしまって・・・
110pro期待してます。
こちらこそよろしくお願いしゃす。


>ハマコーさん
はじめまして。
是非うちのカブと遊んでやってください。

>先輩
え?似てますよ。
なんでバイク王に持って行かせたのにここにあるんだろう?ってくらいに。

No title

おつかれさまでした。
嬬恋以来でしたね、うちのカブも載ってない。。。

また来年キャンプとかキャンプで楽しみましょう!

No title

>eijianさん
実は写真何枚か撮らせてもらったんだけどね、まぁ、ランタン取り忘れちゃって・・・
まぁ気にしない。

キャンプ来年は沢山参加したいな。
プロフィール

周防

Author:周防
周防とグレコローマンの二代目の記録。
初代様は10万Kmくらい乗った。

ツーリングのご案内
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
にほんブログ村
自由なリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
